゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…変わり者に思いますか?

100130_1631~01.jpg
100130_1632~01.jpg
091127_1450~01.jpg
090730_1602~02.jpg
風呂程面倒なことなんてない!



…変わり者に思いますか?



ホント面倒。
だからなかなか入る気に
ならないわけじゃん!?
そしたら親に
「早よ入れ」
言われるじゃん?
そしたら余計に
入る気失せるんよね( ̄∀ ̄)
風呂って鬱‐( ̄笑 ̄;)



…変わり者に思いますか?



アタシが一番好きな動物ゎ牛!



…変わり者に思いますか?



だってドデカいけど
可愛いし、優しいし…
絡んでて飽きない!
ムツゴロウさんなっちゃう(≧Σ≦)
キスしちゃったしされたし(*´艸`*)←



舐められて、しゃぶられて
ベトベトにされたって関係ない!



牛もなつくの知ってた!?
動物って心が伝われば
なんでも仲良くなれる。
牛ってはじめゎ
みんな見分け
つかなかったけど
最近じゃ良く
心が通じる牛の顔とか
わかるようになったし(*´艸`*)
牛との★絆★
深まる今日この頃。



昨日は牧場で
牛と同じ目線になって
牛の気持ちを体感した。



…変わり者に思いますか?
  1. 2010/01/31(日) 18:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
