゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ Naked /

Sorry.笑
Naked、やとのことで聞けたのでwww
 
 
7/23ゎ文の日。宏のラッキーナンバー(^∀^)ノ
 
 
*夏祭りで必ず買う物って?
⇒ベビーカステラ。ホットケーキ的な味が好き★(宏)
*足がペラペラ(宏)
⇒ん?どゆのがペラペラ?
*裸足での臭いゎ気にならない(宏)
⇒サンダルなら気にならないね。裸足に靴だとちょっとね;気になるなら足に香水ふればいいんじゃないですか?笑(宏)
*高校生(15歳)ぐらいからずっとサンダルライフを送っている(宏)
⇒アタシも去年から冬もサンダル。裸足ゎやみつきになるね♪笑
*タビゎ靴下の靴(宏)
*裸足メリット1:足ゎ第二の心臓。血行が良くなる。裸足ゎ健康にいいんですよ!(宏)
*裸足メリット2:靴の圧迫感から解放される。これが宏の裸足理由一番!⇒ものすごく分かる。
*裸足メリット3:感受性が豊かになって精神的現代病が防止される。
⇒初耳~!そうなんだー!(・∀・)
*裸足メリット4:脳の活性化。
⇒おぉ!!`・▽・´今年ゎでっっきる限り靴下履かないから!←
*裸足教育
⇒その昔(爺、婆の時代)ゎどこもそうだったけど最近になると珍しいって感覚だったけど、流行りだしてるんだー!(・∀・)そういえば弟の学校も体育の時ゎ絶対裸足。歴史ある学校だから昔ながらのままなのかと思ったけどそうでもないの?
 
*裸足デメリット:肝臓を悪くしたり、骨がいがんだり。。。
⇒ほんとかね~。アタシゎデメリットゎあんまり信じないよ?笑
 
 
<直筆の手紙を書いたのっていつが最後?>
アタシゎ結構書くよ~♪だって楽しいじゃん★少なくなってきたけどね←あ、宏にラブレター書いたのが一番最後だな~wwwww
*俺の結婚式の時ゎ親にかくかな~。。。書かないでしょうね(笑)(宏)
⇒花嫁ゎ書くよ?うん。沢山書く。
*恋いにおぼれてたら「勉強してないじゃないか!」「ちゃんと勉強してください!」と宏のツッコミ。
⇒これ、ドキグサ!Σ(°□°)
*初めての告白ゎラブレター。呼び出しで(宏)
⇒アタシもラブレターだったけど呼び出しゎしなかったなぁ~。
*親が共働きでよく親から置き手紙をもらった(宏)
⇒置き手紙ね~。あるある(共働きやないが←)
*手紙(ハガキ)ゎサプライズでいい(宏)
⇒なるほど!手紙ゎサプライズか!日にちを経て来るもんねw
*サンダルゎ7足をローテーション。ビルケン(ビルケンシュトック)のサンダルがお気に入り。2回ぐらいリペアしたサンダルもあった。カビが生えたりも。
*マウイ島の「アイランドサンダルズ」。
完全オーダーメイドのクレオパトラとかそこらの時代的なサンダルを作るサンダル屋。
⇒へー!マウイ島ですか~w気になる。
*冬用のサンダルゎレザー(宏)
⇒レザーのサンダルなんてアタシ持ってない←
*神奈川の葉山にある「ゲンベイ」とかいうサンダル屋ゎサミオーダー。値段ゎ\1000。
⇒これまた気になる。神奈川に行ったら是非行ってみたい。
*学校でゎ靴下を脱いで上靴のかかとを踏んで履いていた(宏)
⇒アタシなかでゎやんちゃな仔がよくししてたイメージ(笑)
*靴下ゎ一個しかなかった。まず探すところから始まる(宏)
⇒さすがにそこまでゎいかないなぁ~(笑)
 
 
<私書箱ネットオンリー>
*アルバム「Ripple」の中にある曲「G.I.D.」ゎ何の略?
「Ripple」=「波紋」
「G.I .D.」=元ゎ「V.I.P.」だったけどちょっとベタすぎるってことで「G.I.D.」と言う言葉を作った。G=great(大きい、偉大な)I=intelligence(知性、知能、理解力)D=ダフト(調べたけど名詞としてしか出てこない)とりあえず「好きな人の前でゎバカになる」って意味らしいです。
*「ま~たお腹鳴ったね。これね。お腹すいてるんですよ(^^`)」(宏)
⇒むっっっきゃ~ヾ(*★▽★*)ノ胸きゅんきゅんだわこの言葉www
宏激かわ~wwwww
 
てか、いつ流れんの?逆電←
 
で~は(^m^)
 
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
  1. 2010/07/30(金) 22:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
