゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\大奥前夜祭w←/

 
 
こんばんは★
たまきです(・∀・)ノ
 
 
 
今日ゎ昨日の疲れのせいかみんなしてテンションが低めだったのですが…
学校の図書館で雑誌あさってたら宏君、樹里君いっぱいおったとデス(*´艸`*)むきゃー/////
あと、はるか君も雅治君も!w
学校の図書館も捨てたもんやない!笑
ってことで密かに写メたいむw笑w
ケータイのカメラの音大きいから困る←
デジカメ持ち歩かなだわw←
 
 
 
いやぁ~
まさかの手違いで暇ができてしまったものですから、はじめゎ仕方なく行った図書館ですが、舐めてちゃいかんw笑w
まなえが愛するジェジュンもいたしね★
 
 
 
てかさてかさて・か・さ!
最近オフステ見てないなぁ~思って久々にお邪魔してみますと…
ギャー\(*@▼@*)/
ハカマ姿の彼と神級のスマイルの彼が…(*´Д`*)
アタシ、死にますた(*×Д×*)←
はい。
 
 
 
てっか、いよいよ"明日大奥公開"ですよ!!!
松島様前夜祭だ!`・ω・´
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
 
 

 
 
 
★☆★宣伝★☆★
『大奥』
2010年10月1日(金)から
(↑まさかのNaked曜日。笑)
玉木宏特別出演映画!!!
松島役。
大奥の中で最も美しい男。
エリート!
 
 
 
『ギルティ 悪魔と契約した女』
20I0年I0月I2日(火)22時から
玉木宏出演ドラマ!!!
真島拓郎(32)役。
捜査一課の刑事。
これまたエリート!
初の刑事役!
 
 
 
※必ず見ろ!←
 
 
  1. 2010/09/30(木) 20:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
