゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ハロウィンだった←/




こんばんは~
今更ながらハロウィンだなと思ったたまきです(´∀`)オカシクダサイ



写真。そう、かの有名な31ですお★
ボックスオブチョコレートが復活ってことで食う気満々だったのに完売(;_;)
もーショックにも程がある!←え
怒り狂うお←えぇ~
めっちゃくちゃ食べたかった…
結局、代わりにチョップドチョコ。
いつもとなんの変わりもない(-ω-)
誰かボックスオブ下さい…←



今日ゎ久々に12時前に起きた(笑)
で、暇だったからYouTubeでGReeeeNの「歩み」とましゃの「虹」録音してた♪
で、ツイいじってくら寿司

ズアイガニ軍艦
かにマヨ、イクラ2
甘エビ、サラダ
イカオクラ、イクラ一貫
計8皿完食。

今日ゎよく食った!★
そしてびっくらポン。
割引券でも入っていればと毎回思うのゎアタシだけ?
あれ、正直ゴミになる(笑)←
むてんくんがなんだ←



そんで龍馬伝w
坂本龍馬っちゅう人間ゎ、まっこと、どればあ大きい人間ながじゃ!←
まっこと人が良すぎるぜよ!><
ちゅか、弥太郎どーいて(;_;)←



あ~もうすぐ龍馬が死ぬ(;_;)
そんで郷姫だ
樹里~(*´∀`*人)
もう撮影やってんのかな?
まだ早い?←



そだ
次ゎ玉木宏で龍馬伝しましょうよ!(≧▼≦)
ガチでガチで!w



とか言っちゃって(笑)←椿サン
あ~無性に蟹ちゃんに会いたくなった///////←



では、
また★まきひろし★

  1. 2010/10/31(日) 22:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
