゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ふでばこ/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
 
【びっくりにゅーす】
 
I'l be back!
ターミネーターでお馴染みのアーノルド・シュワル・ツェネッガー(元カリフォルニア州知事)サンがまたスクリーンに戻ってくる!
しかも63歳でアクション映画ってすげーな!(゜∀゜)
なんや楽しみやな(∀)w
 
 
 
【本題】
 
今日ゎ1月ラスト。
なぜか朝から過呼吸気味で持久走できなくてThe shock(;_;)
なんだったのか、熱がある時の感覚とよく似てたから計ってみたけど平熱←
むしろあってくれた方が楽だった(笑)←
ま、昼からましになったからええかw←
 
 
 
今日の作品
ふでばこ!w
ケータイ入れゎ2代目デス★
やぱ編み物ハマるw
商売しよかな?笑←
 
 
 
そして今日ゎサーティワン、31%off日
食べましたョ
どっちも1月発売のw
でら旨かった
 
 
 
そだ!昨日の話でいってた『中将餅』、『よもぎもち』も最高なんよ!
宏もきっと好きだと思う!
あ、でも宏君ゎ粒あん派だっけ?←ど忘れした
 
 
 
んで、今日ゎ給料日★
明日ゎ新しいバイト面接♪
2月から新しくできるスーパー(^^)
受かることを願い、終わりにさせていただきます。
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
  1. 2011/01/31(月) 23:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
