゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\エリンギストラップ/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃん】
 
もうとっくに書店にあるとこもあったようですが、今日ゎ『写真のプロフェッショナル/山内宏泰』発売日です♪
見に行かねば(^^)
 
 
 
明日ゎCS、日本映画専門チャンネルで15:00~17:16『ミッドナイトイーグル』と同じチャンネルで18:30~19:00『メイキング・オブ・プリンセストヨトミ』やるんですよね(^∀^)ノ
うちCS見れたっけ?
つか、見れても録画できるんかな?
ちゃんと確認しとかんと。
 
 
 
【日常】
 
早いことにもう4月も終わりデス。
まぢ早い。早すぎる。
 
 
 
1ヶ月後の今日ゎ玉イベントの次の日www
きっと余韻がすごいんだろうなぁ~(*´艸`*)笑
てか、場所とか時間って券に書いてる感じかな?(∵)
これ肝心だよね。
 
 
 
そして昨日、Nakedレポばっかりで書いてなかったのですが…
キノコガチャやってるとゆぅ友達の友達がエリンギ4つも持ってるとゆぅことで、ナメタケ&キヌガサダケとエリンギ2つ交換してもらいました(笑)
念願のエリンギ!しかも2つ!←
このエリンギ、握手会ん時握って貰おうかな(笑)
どんな反応するやろか(^皿^)
んで、1つ本人にあげるとか←ぷw
てか、エリンギに宏のサイン欲しいしw←
 
てか、普通にまだ可愛いほうだよねエリンギストラップw←
エリンギの上にいる可愛い奴らゎナナホシテントウとアマガエル(^^)
これまたガチャガチャです(笑)
この年になってこんなにガチャガチャにハマるなんてね(´^ω^`)
しかも、全部同じ会社(笑)
1回200円てのが痛いけどやっちゃうこの癖?どげんかせんといかん。
 
 
 
そして今日ゎふぅの付き添いで河内花園まで行ってまいりました(^^)
あの付近ゎホントにレトロな感じで不思議な空気感があって新鮮だった(^ω^)
ふぅ行き着けのyo-yo-アイランドとやらにも行けたしね~。
ほぼメガネ屋だけど←
 
 
 
帰宅ってからゎパイレーツ3見てました★
ジョニデかっこよす(・∀・)
ジャックな宏、もう一度見たいッスw笑w
てか、本物と並んでるとこめちゃ見たいんやがw←
 
 
 
PS ミキティ!おめでとう!
間、間にボレロ流れてた♪
生オケでまた聴きたいなぁ~♪( ´▽`)
 
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
  1. 2011/04/30(土) 23:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
