゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\今日も明日もバイト/

***

コンバンハ。
玉鹿デース。



【玉ちゃんにゅーす】

『25ans9月号』の画像見たけどやばいッスね(*´Д`*)
本屋いかねば!www



【日常】

今日ゎバイト遅番~。
なんと初日からなかったfullだった!
13:30-21:00、内休憩30分。
その休憩に飯を食うワケだが16:30に飯ゎ早すぎるw←また言う
そして親父の誘惑に負けてチューペット食べちった/(^Q^)\
玉にゎええかw←
せっかくバイトやり始めて1キロ痩せたのにリバウンドしないようにせねば。


今日ゎ、いや今日も頑張ったよ~(^∀^)ノ
今日ゎ特にねw
SL列車担当してたんだけど、途中もんすごいゲリラ豪雨&霧でどうなることかと思ったけど(^^;)


最後の方に社長サンに「あと5人呼び入れや!」ゆわれて必死でボツボツしかこない人を集めたら8人キタ!(゜∀゜)
担当の方が(武田サンだっけ?←)今日の日誌に"アルバイトさん頑張ってました!"て書いといたって(^ω^)
最後の最後、2回ぶっ続けで乗ってくださったお客さんを送ってすぐ、社長サンに言われ、痛む足を振り回しパターゴルフへダッシュ!
バーコード(フリーパスの)を取ってこいということで。
犬のように走って取ってきましたよ∪∵∪←


今日ゎ人多かった!
明日ゎもっとかな?
確か明日ゎティーカップだな。
早番だおーん。
オイラの記憶が正しけりゃ途中からShioriも一緒だぜ(∀)


てか、今日できた友達に早速?玉やんキーホルダー(自作←只今2人お留守)見つかって
「愛して4年www」って言ったら
「どこがいいんですか?」と言われて
「ギャップがやばい/////」て言ったら
「分からないw笑」て言われた(笑)



てか今朝、佐渡裕サンが音楽の先生になった夢みた!笑
なんか自分ゎ大学生になってたような感じ。
これから世界のマエストロと親しくなっていくんだ!
素晴らしい音楽と触れ合える!
ってワクワクしたけど夢だた(笑)
リアルだったなあの空気感w
佐渡サンの指揮また見たいなぁ~(^^)



ってなことで明日ゎバイト早番だしサッと風呂入って寝ますか。
ほいたらのぉ。

***
  1. 2011/07/31(日) 00:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
