゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-5//

コンバンハ。
たっましかでぇーす♪←
なかなかレポがまとまらず、この一週間(それ以上か←)のネタがたまってますんで、玉liveレポ終わり次第ドバー!っと更新させて頂きますので御覚悟くださいm(__)m←
 
 
 
さて、
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続きイきます!←
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら突っ込んでやって下さいまーし。
そして、毎度お馴染み※ネタバレ※デス!
 
 
 
もう一度、ネタバレですよ?
ここから先、読むか読まないかゎアナタ次第。
アタシゎ責任とりません。
 
 
★グッズ紹介&メンバー紹介★
続きですね(^ω^)
 
>>今回のツアーから参加、ベースの新井君
宏「新井君が持っているのがキャップですね。夏なので、やっぱりハットとかよりキャップにして、僕の好きな迷彩柄にしました。で、その上にR.G.Bとゆぅ文字をね。」
新井君の頭の上のキャップを指しながら説明する宏。
宏「これ丁度いいじゃん!演奏してる時って暴れるんでしょ?」
新井君「ハイ。」
宏「だったらこれ被ってればいいじゃん。」
新井君「いいですね。コレ。」
宏「彼ゎ唯一の長髪ですが…生まれた時から長かったの?」←ちょっと悪戯な表情w
新井君「生まれた時ゎなかったデス。」
宏「なかった?(-"-)」
アタシも心の中、同じツッコミしちょりました(笑)
新井君「なかったデス。」
「まったくなくゎないでしょ」か「薄くてもあったでしょ」みたいなツッコミがあってからの
宏「それが今じゃお母さんよりも長いんだからねぇ。」
新井君「そう、なんですよw」
会場「(笑)」
宏「ねぇ~。」←新井君を眺めて
会場「でも髪綺麗~(゜o゜)」
私「サラサラやん(゜゜)」←呟き
新井君「ありがとうございます(ペコリ)よく言われます(ペコリ)」
宏「そんな長いの邪魔にならないの?」
新井君「邪魔ですね。」
宏「前髪とかひっつかないの?べぇ~!って。」←"べぇ~!"の仕草が可愛い件/////
左手でほっぺを"べぇ~!"ってする宏←説明になってない
新井君「ひっつきますね。」
宏「ねぇ~。」
「ねぇ~って(笑)」と呟き、笑てる人がいました。
そしてそのツッコミにちぃとばかりウケた人がいました(アタシ)←
宏「liveとか終わったらいつも感想とか読ましてもらってるんですけど、最初の方の感想で"ベースの人が貞子に見えました"ってのがあったんですよ。」
でた~w←
宏「多分、貞子を知らない人ゎいないと思いますけど。」
会場(左側?)「知らなーい!」
宏「知らない?じゃ、『リング』とゆぅ映画を見たらいいと思いますよ。こんな人(新井君を指して)が井戸から出てきますからね。」
新井君「なんか懐かしいですね。」
宏「懐かしいですねぇ~。だってもう1ヶ月ちょっと前ですからねぇ。」
会場「えー(笑)ちがーう(笑)」ザワザワ
宏「ん何?話噛み合ってない?」
会場「貞子!」
宏「あ、liveじゃなくて貞子自体が懐かしいってこと?確かにね、懐かしいですけどね。」
いくちゃん「貞子広めてるの玉木サンですよねw」
宏「いやいや僕ゎね、彼(新井君)が貞子になんか似てるわけないでしょってことを言ってるんです。」←真顔だが悪戯な目をしているw
会場「えー(笑)」
 
 
>>今回ゎバンマスで参加、ギターいくちゃん
宏「いくちゃんが着ているのもliveグッズのTシャツなんですけど、いくちゃんゎ青が似合いますね。いくちゃんが他の色、赤とか緑とか(小声)着てても似合わないんですよ。爽やかですよ~。」
いくちゃんを眺める宏。
いくちゃん「ありがとうございます。」
宏「でもバンマスだからね、怖いんですよ。裏で怖いんです。」
いくちゃん「それ玉木サンでしょ。」
宏「最近いくちゃんグッズ持ってないよね。」
いくちゃん「そうなんですよ。」
宏「あれだろ?『俺に持たせるんじゃねぇ!』って裏で言ってんだろ!?」←悪戯顔w
いくちゃん「いやいや!言いませんよそんなこと(笑)」
宏「hahaha(笑)」
 
 
と、ここで切りますm(_ _)m
楽しいけど面倒だけど残したい←
そんな感じでもう月が変わってしまいますが2日目も含め、長引きそうですね(^^;)
なかなかフィナーレまでいかない(^^;)
 
では、
また★まきひろし
  1. 2011/08/31(水) 22:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
