゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\おむかえでごんす/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デゴンス。
(写真ゎ一昨日書いたオリジナル『ゴンス』デゴンスw笑←)
さっきも黒男読んでたら、ラブシーンの丁度いい時に「おむかえでごんす」てしつこくでてきて(笑)
また可愛いことw←
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「写真集を贈る日」
小冊子にインタビューが載ってるそうです。
⇒こちらでも見れます。
http://photobookgift.jp/interview/2011091910
 
 
 
【日常】
 
今日ゎガコ、5分短縮でした(^-^)/
とゆのゎですね、明日、体育祭なのですよ。
ま、実感ないですけどね←
最後の体育祭とゆぅ割に、やる気があまりないような…?
中止になればいいのにって声が結構聞こえてくるし。。。
まぁ、雨らしいし明日ゎどうなるか分かりませんが、やるなら楽しまないとね~♪
 
 
今日ゎね、やってやりましたよ。
これまで、涎飛ばされるわ脇毛ふっかけられるわ、やいなゆぅてましたが…
次ゎ汗をつけてきた(体操服で拭かれた)ので「キャー!」と叫んだついでにバッシーン!!と背(肩?)を平手打ちしてやりました。
スッキリした!笑
 
 
体育、暇だったもんで卓球・空中戦やってました(笑)
やっぱり何かとテンションあがりますな、体育ってw
で、気分よくしおり等と喋りながら移動しよったら後ろから奴が現れ、平手打ち( ̄∀ ̄笑)
色んな人に色んなことやらかしてはるけど、最近エスカレートしてません?
ま、面白いからええけどw←
たまにこっち来るから焦るな( ̄∀ ̄)はは
 
 
てか、体育で溌剌したせいか、帰宅後の塾、怖い程眠かった!
睡魔との対決、息苦しいてしゃーない××←
 
アッチョンブリケ。
 
最近なんか便秘気味やし、妙に食べるし、眠いし、自分ゎ冬眠しようとしているのでゎなかろうか←野生化w
せっかく痩せたのにまた戻った。
泣くしかないろ。
食べてるつもりゎないけど、食べてるってことだろう。
あぁ、夏の努力が…
むなしい…←
ま、『食欲の秋』って言うじゃないか。
仕方あるまい←開き直り
 
 
 
そう言えば今日、道端に彼岸花を見つけ、フッと思い出の果てまで出かけたことがありました。
毎日通ってるはずなのに全然気づかなかったよ。
もう終わりかけの色でしたけどね。
ここらじゃお目にかかれないと思い込んでたもんで。
小さな感動 デ ゴンス。
 
小学生時代ゎ"ど田舎"と言うべき、葛城山のふもとに住んでまして、お彼岸の時期になると、葛城山麓公園へ彼岸花を見に爺ちゃんと家族でよく行ったもんだ。
時たま黄色い彼岸花や、白い彼岸花を見つけてゎ喜んでました(^^)
ガコから家に帰るまでに、あぜ道にそれてちょくちょく摘んで帰ったもんですよ。
でも彼岸花の白い液、これが肌に付くと被れるって言うんで、彼岸花摘みってスリルあるんですよぉ~w(゜O゜)w
このスリルと親の反応が面白いから、よく摘んでました(笑)
 
と、こんな思い出が蘇り、田舎に帰りたくなった今日この頃(´ω`)
 
 
 
でゎ、今日ゎこのへんで。
アディ♂!★←ぇw
 
***
  1. 2011/09/29(木) 22:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
