゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\!!!大★学★合★格!!!/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★NHK「土曜スタジオパーク」11月5日(土)
まるNフラッシュ・2012年大河ドラマ「平清盛」平清盛(松山ケンイチ)VS源義朝(玉木宏)栃木ロケほか
 
★CS「大奥」11/3(木)21:00~ 23:10 チャンネルNECO
これ書いたっけ?
ま、CSとかアタシぁ見れないんだけども。
 
★NHKのニュースで義経と義朝の「競べ馬」(くらべうま)のシーンが流れたらしい。
一昨日ですか?
栃木県の塩谷町ってとこで撮ったシーンだそうです。
塩谷町…全然わかりませんな(^^;)←
とにかくネットニュースに沢山。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20111028/646549
http://mantan-web.jp/2011/10/28/20111028dog00m200026000c.html
http://mantan-web.jp/2011/10/29/20111028dog00m200064000c.html
http://www.sanspo.com/geino/news/111029/gnj1110290501001-n1.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/29/0004581399.shtml
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/10/29/009/index.html
 
 
【日常】
 
なんか昨日ゎ近畿で大地震が起きるとか世界が終わるとかよくわからん噂がありましたが、大丈夫でしたね(∵)
一応震度2の地震ゎあったようですが。
 
 
そんな昨日ゎ郵便局バイト面接♪
なんか面接官が去年もアルバイト担当されてた方で名前まで覚えてくださってたみたいで、なんかアタシの時だけ3分くらいで面接終わったw
多分受かってるなw
ほぼ顔パスでw
もひとつ掛け持ちいいとこないかなぁ~…
誰かええとこあったら教えてくれい\(^O^)/
玉貯金の為にバイト頑張らな(`・ω・´)
 
 
そんな面接帰りに本屋に寄り、何気なしに学部を見てますとこんなものが目に入ってきた。
「」
ほう(∵)
手にとって目次を見てると1812が!ボレロが!威風堂々が!モルダウが!木星にベト7!
そして今とてもやりたいダッタン人が!
こりゃあすごい…
思わず買ってしまいました。
オーキャンでもらった図書券が大いに活躍しましたよ。
2415円のが1415円で買えた(>ω<)
ありがたき幸せ(´ω`)
 
そして今日ゎうちでゆみこと編み物♪
人に教えるってホント難しいね(^^;)
ま、なんとかなったけども(^^;)
明日も来るらしいよ←
鉤針と毛糸を百均で買って(ゆみこが)プリ撮って(^w^)
 
 
で、ゆみこが帰宅ってからゎお祝いにカプリチョーザ(^ω^)
なんのお祝いかと言いますと…
 
"無事大学合格しました!!!"
とゆことデス。
周りの励ましと宏の「頑張れ♪(頭ポンポン)」の魔法が効いたんだな(≧ω≦)
報告せねば!
しかし、不思議なことにアタシ自身よりも周りの方が喜んでくれてるみたいに感じます(^^笑)
もちろんすごい嬉しいしホッとしてるけど、受験らしい受験をしないままきてしまったなと(笑)
高校も面接のみで合格、ついで大学も面接のみで合格。
あまりにも上手くいきすぎでゎあるまいかw
でもまぁ、今回ゎやれるだけ頑張ったとゆぅか無理なく緩く頑張れたので、その緩さがかえってよかったのかもしれません(´∀`笑)
前回ゎ人生の暗黒時代真っ盛りだったんでね(笑)
今だから笑えますが←
今後ゎ楽しいことが沢山待ってる!
夢と希望に満ちあふれおりますヾ( ´∀`)ノ
 
 
そんな希望で沢山の玉鹿ゎそろそろ風呂へ行ってきます♪
冬に近づくにつれ、面倒くささが増しますなぁ風呂ってもんゎ←
英語よりゎましだけどね(-"-)←
ったく、なんで受験も終わったのに塾に行かなきゃいけないの。
もぉうんざり(-Д-)
英語楽しくならないかな~…
今、唯一の悩みが英語ですわ←
中1の頃ゎあんなに楽しかったのに。
ま、考えても仕方ないか(∵)
ま、これもやれるだけやれとゆことですかな(-ω-`)
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
  1. 2011/10/30(日) 00:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
