゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\髪切った(^O^)/^/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【連絡】
 
4日、渋谷と銀座どちらも行くとゆことなのですが、結局どなたと会えるのかしっかり把握できていません。
(とりあえず、はっちと麻美しゃんゎOKデス。)
ので、「会おうや!」って方ゎ詳しく打ち合わせしたいので連絡下さいm(_ _)m
 
 
【玉たんにゅーす】
 
★昨日(11/28)発売「COMO」
⇒五十六インタビュー
 
★明日(11/30)発売「日本映画navi」
⇒五十六インタビュー
 
まーた本屋行かないと。
あとよく分かってないんだけども「家の光」とかゆぅJA農協の雑誌に載ってるみたいな?
本屋に売ってることゎ売ってるみたいですが農協の方に言ったらいいやら云々かんぬん←
なんか入手しずらいようです。
 
 
【日常】
 
昨日のことからいきますかね。
昨日ゎですね、起きた瞬間からなぜだかすごーくガコに行くことが嫌でして。
別にこれと言った理由ゎないんですけど、なんかすごく嫌だったんです←
でもサボれる訳でもなく、まぁ、行ったらなんとかなるだろうと、とりあえず行った訳です。
ところが、いざ教室に入ってみると、クラスで仲良くしてる友達が1人もいない!白目←
も、気分激落ち(;Д;)
なぜだ!なぜ皆休みタイミングが同じなのだ!
結構メンタルやられましたよ(._.)
「誰か構ってくれぇ~(;_;)」としょげまくってたら何限目かの途中から風邪っぴきのしおり登場。
助かった!
あやゎまぁ…まりゎ試験だったらしい←今日知った
 
そんなんで政経の最後にちょこっと宏話題が出て、帰りに最近愛用中の宏を真似て買ったストールをかっこいい&オシャレ言われてちと嬉しくなって外に出たら…
チャリが!浮いてるΣ( ̄□ ̄;)!!
ETでもいるのかと(゜∀゜笑)←
黄色い自転車が綺麗に浮いてる場面に遭遇。
(ちなみに今朝もあった←)
笑いながら思わず写メったまでです(笑)
あんなん初めて見たわ(笑)
誰やねんやった奴(笑)
帰宅ってかりんとう食って母の変顔に見送られ、ピアノ自主練♪
調子ゎ…微妙でした(^^;)
ちょっと不完全燃焼(^^;)
でもまぁ、時間ばっかりくってもあれなんで帰宅って気分転換に本屋へ。
「+act.(1月号)」げっとん/////////
 
 
続いて今日のこと。
今日ゎ何かと爆笑する率が高かったw
例えば、電源をレンゲと聞き間違えてとんでもないミスをした田村の話とか、頭に悪戯されとる田村とそれに反応する永吉とか(笑)
何より一番笑えたのが、一番笑っちゃいけないことw←
A組の担任のセンセが太陽照る廊下を歩き、頭上を煌びやかに輝かせながら微笑むことなく光の下の椅子に座った。
ただそれだけ(笑)
ただそれだけがツボった!笑
申し訳ない気持ちでいっぱいな内心と裏腹にどんどんあふれる笑いw
しおりも笑ってくれたから助かったものの(笑)
あれゎ見た人にしか分からんだろうなw
勘弁して欲しいよまったく(^^;)笑
 
帰宅ってPCを適当にいじってたらビックリしたことが2つ。
まず1つ目、「玉木宏 ストール」で画像検索かけたらアタシが昔手作ったストールの画像が!
なんで?ブログの関係?
不意打ちに玉たん関連で自分が出てきて(しかもロン毛の頃)ビックリしたと同時にちょっと嬉しかった(*´∀`*)
そしてもう1つが「玉木宏 ブログ」で検索かけたら自分のブログがキーワード?に?(゜゜)
なんかビックリ嬉しいw
皆玉、今後とも宜しくデスm(_ _)m
で、カーキー色のズボンにカーキー色の服にカーキー色の上着を着てカーキー色の靴を履いて向かった先ゎパーマ屋サン。
(最近気づいた。迷彩の影響かなんなのか、カーキー色も好きらしい。)
思い立ってすぐ行きました。
予約いらない所が近所にあるってのがいいよね(^ω^)
今日からまた当分寝癖とサラバじゃ★
無料券あったからシャンプーもしてもらいました♪ドライヤーしてもらってる時に「(髪)つやがあります」て言われた(´ω`)
アジアンビューティーですからw←ごめん調子のったw
結構サッパリしましたよ~(ノ´∀`)ノ
髪型と共に気持ちもなんかスッキリ☆
(びほー、あふたー)
 
とゆことで今日ゎこのへんで。
アディオス(^o^)v
 
***
  1. 2011/11/29(火) 23:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
