゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ玉がいっぱい(「 ゚Д゚)「 ←

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
****

こんばんみ。
玉トーク、ハッスルしすぎて喉が痛い玉鹿です。←


【玉報】

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">★テレビドガッチ
04
05

★フジテレビ

★玉木宏、新『料理の鉄人』司会に抜てき! 鹿賀丈史からバトンタッチ

★玉木宏が13年ぶり復活の新『料理の鉄人』司会に決定、初回収録に挑戦!

★玉木宏:「アイアンシェフ」主宰に抜てき「鹿賀さん継承したい」 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://mantan-web.jp/2012/10/15/20121014dog00m200002000c.html

★玉木宏、新『料理の鉄人』司会に抜てき!鹿賀丈史から-Excite

★サンスポ


このところドラマやらフライデーやら司会やらで玉報が目白押し(「 ゚Д゚)「
周りでも徐々に人気が高まりつつある。
「学祭に絶対呼ぶ!」と言えば同意してくれたり、喜んで行く!と言う声が。
嬉しいばかりです。我が大学に玉木宏を呼ぶためにアンケートとってやろうか、ってな勢いですわww笑

そんなところで、急遽東京に行くことになりました(「 ゚Д゚)「  ←
諦めていた駒沢女子大のトークショーのチケットが、まだあると聞きつけすぐさま申し込み、バスも即行手配。
8800円。一万で紙のお釣りが来るくらいなのでありがたい限り。
前回はホテル付きでかつ新幹線往復で12000なんぼ。
これはこれでお得やった…んかな?←


さぁて、しばらく毎週木金続けて忙しいですねぇ~
彼が忙しくなるとこちらも忙しいわけで^^;
迫り来るHDDの危機…笑←
早いとこ編集しなければ(´Д` )

さて、忘れぬうちに先月のオケレポ更新しますかな。笑←
めっさ遅いw←


ては、
また★まきひろし

****
  1. 2012/10/16(火) 00:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
