゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの別所哲也さんと生電話!

*****

こんばんは。
ユニバいってきました玉鹿です★
一時を思えば大分更新量が減ったなと思う今日この頃。
ツイやリアルやつぶやきは絶え間ないんですがw


さて、なぜ今日、更新に至ったかとゆうことなんですが…
今週月曜日から木曜まで、J-WAVEの別所哲也さんのラジオに宏のインタビューが流れるとゆうことで、朝っぱらか賑わっていますねぇ。
朝に似つかわしいですよね彼((*´∀`*))
とゆことで、せっかくなので何かメッセージ送ろうと思ったわけです。
そこで初日、お金と時間の使い方の話題がでた時「学生のお金の使い方とか知りたいな」的なことを別所さん、おっしゃったので、これは出る幕か?と思いメールを作りました(笑)
で、もしかしたら生電話あるかもみたいなことも聞こえてきたので興味本位で番号つけて送信★
そしたら送ってすぐ知らない番号からTELかかってきましてw
「確実ではないのですが、生電話の候補としてよろしいですか?8時ごろもしかしたらお電話するかも知れません」と!(゚∀゚)
bayfmから掛かってきた時を思い出した(゚∀゚)www
で、お住まいを聞かれて何も思わず奈良ですって言ったら「奈良!へぇ!すごい」とスタッフさんびっくり(笑)
あと睡眠時間を聞かれ、電話を切りしばし待機。
8時過ぎるまでなんか落ち着かないなと思い、朝ごはんも着替えも中途半端のまま再び電話がw
別所哲也さん、生電話きました!笑
宏に続きwww
共演者の方と話せるとは思いもよらない素敵な出来事!しかも生!
宏の時より緊張はなかったものの、相変わらずつっこみどころの多い受け答え。お恥ずかしい(笑)
Nakedのノリでいたんですが、全然ちがいましたねw
ちなみに送ったメッセージは
“おはようございます。眠い目をこすりながら聞いております。
私は現在、大学1年生なのですが、最近お金に困ることが多いんです…
ちなみに、お小遣いはもらっていません!
なぜなら、うちには「アルバイトをしていれば小遣いはナシ」という厳しい決まりがあるからです。
アルバイトもたくさん入れる訳でもありません。(時給も安いし…)
遊びに使う時間も必要なので…(´Д` )
しかし、気づいたんです。
「お金と楽しみは比例する」という法則を。
お金は使いたくないけど楽しみたい。
そんな気持ちに負けすぎなのか、ケチケチ使ってるはずなのに財布がすぐ痩せっぽっちになってしまって、まったく頭が痛いです(._.)
いいお金の使い方、知りたいです!
玉木さんのTimeとmoneyの使い方もしっかり聞いて、参考にしていきたいと思ってます!”
と、玉ファンアピールも交えつつw
残念ながらハムクリップはありませんでしたが、楽しくお話できて良かったです(^O^)/^


再び電話があって、簡単な説明を聞いてしばらく電話越しにラジオを聞いておりました。

別「次はラジオネーム玉鹿さん。私は現在大学1年生…今この人電話繋がってる?玉鹿さん、おはようmorning!」
私「おはようございます!」
別「よかったちゃんと繋がってた。すいません、いきなり繋いじゃって」
私「いぇいぇ」
別「メッセージをいただいたのでちょっとお話ししようかなと思って」
私「はい」
別「メッセージ、私は現在大学1年生、最近お金に困ることが多いんです。因みにお小遣いもらってないって」
私「はい(笑)アルバイト…」
別「あ、バイトやってるからですか?」
私「はい」
別「因みにお仕事は何をされているんですか?職種で言うと」
私「塾の事務ですね」
別「塾の事務ね」
私「はい」
別「因みに時給どれくらいか聞いてもよかったり?」
私「750ですw」
別「時給750円、どうだろうねぇ。結構いい気もしますけどそうでもないのかな?」
私「いや、(大阪の)友達に言ったら最低賃金以下やんて笑われました(笑)」
別「え、なんて?」
思わず出た関西弁、聞き取りにくかったようで申し訳ないですw
私「最低賃金以下w」
別「へぇ、ほんと?750円?そうかぁ。今8時をまたぎましたけどもね。そうか。どのように使いたいですか?時間とお金」
私「んー。そうですね、効率よくというか…」
別「効率よくねぇ。んー。明日は6:30ごろにち玉木宏さんの、Time&money時間とお金の使い方もねご紹介しますので」
私「はいw聞きます!」
別「はい、おはようmorning、楽しみにしててくださいね。すいません突然電話しちゃって」
私「いぇいぇ」
別「勉強の方も頑張って…勉強は何されてるの?」
私「勉強ですか。様々ですけど…」
本当に様々なんで答えに困りました(笑)
別「専門は?」
私「専門は…映画・演劇とかをやりたいなと思っています」
別「おぉ!?映画・演劇か~!何か質問があったらじゃあ、メールしてきてくれ~★っていきなり先輩かって感じですけど(笑)」
私「はい(笑)よろしくお願いしますw」
別「今日はありがとうございました~」
私「ありがとうございました~」
私「ありがとうございます♪」

と、こんな感じの会話をしました(^^)
朝からびっくりでしたが、お陰様でいい朝を迎えられました★


で、火曜日も聞いてたら少し「生電話、昨日も繋ぎました。学生さんだったかな?」とか話が出たり「お金は楽しみのために使っちゃうなぁ」とゆツイを読まれましたw
ツイを読んでくださるってのはリアルで楽しいですね(^^)
別所さんラジオ、玉たんの為に聞いてるけど普通に聞きたくなってきた。
楽しい(^^)
これを期に早起きして時間を有効活用できたら、なんて思ったり?笑


恥ずかしながら私、別所さんのことあまり知らなかったので、母に話すと「え!別所さん!?すごいやん!テレビとかで見たことあるやろ?」と言われ「まぢで!?」とw
ラジオを聞くまではただ、宏の舞台の共演者とだけしか頭にありませんでしたが、面白い方なんですねぇ。
いやぁ、あまり知りもせず話しちゃってなんか申し訳ないです(笑)


とゆわけで、明日とゆうか今日の最終ラジオのために寝ます。
では、また更新する時まで、アディオス!

*****
スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 00:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。