゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです★



******

こんばんは。
ものすごーく久々の更新ですw
はい、玉鹿ですよ皆さん。
忘れないでね(笑)


最近は細々とツイやら呟き系のやつでぼやいて満足して、なかなか日記系を更新できずにおりました。
こないだ久々にPCからヤフブロ見たら生玉日記の下書きが箇条書きのままやった(笑)
なんかもぅ自分の記録みたいなもんですっごい気まぐれ(笑)


それにしても久しぶりですね。
皆さん元気ですか?
ワタシは色々あって色々色々です←
というのはですね。
まず、新しく始めたって言うペットふれあいの森のバイト辞めましたw
理由は休みに融通が効かないのと、酷いことを言われたからです。
まず全ての土日を絶対捧げろとゆぅのは不可能。
あまりにつらい。
そして何を言われたか。
「このままやと1人の人としてあつかえん」
あまりにひどい。
休みがちで申し訳ないとは思うけどこれはつらい。
人としてwww
生きる根本を認めてもらえないと言うことでしょーか(笑)

と、言っても、問題はこの人1人だと思う。
他の人は皆いい人。多分←
少なくとも好きな犬はいます。
シベリアンハスキーのハクくんとパグのはちべいくんは特に。
ハクの方は最早恋かと思うほど惚れました( ´ ω`)笑
いけめんな上に可愛くてハグもさせてくれてもぅ大好き!
毛色は茶色と珍しく美しい。
そして年の頃は2歳。まだまだです( ´ ω`)
そしてはちべい。
こいつはもぅおもしろ可愛くて、ぶさ可愛くてwww
なんか、彼は彼でたまらないフェイスの持ち主ですな(笑)
パグにしてはスマートで餌の時だけ激しい(笑)
なぜ、うなりながら、しかも移動しながら食べるのかwww


そいえばこないだは久しぶりに高校時代の友達と飲みました(^O^)/^
いやぁ~、久々腹抱えてわろたwww
まぁ、ここでは言えないほどのこともありましたがね(笑)
また集まろう!


さて、玉ごとはゆるゆると、でございますな。
RA★MGが決まったり、ゲロルシュタイナーとか100tamakiとか…
そうやなー。RA★MGなー。
なんで値上がりしとーん?(´・_・`)
高いからさぁ。
いつかのハワイの為に大阪だけにしとくかなって感じですわ(´・_・`)


もどかしい。
突然のもどかしいですが、恋なぅなんですよ。
宏に?いや、もっと身近に。
近頃はそればっかりww
かと言って玉活はやめられんようで。
芸能人にどっぷりハマると恋愛感覚が変わるとか聞いたことあるけどさ。
どうなんやろね。
芸能人の好きと恋愛対象の好きって違うと思う。
うん。


あかんわ(笑)
久々すぎてあんま書けやんw
ってことでお気に入りのワンコたちの画像のっけて終わりまーす★ゎら
あと飲みの画像も(^^)

今度はいつ更新するかな~
旅行後かな?コンサート後かな?
そのうち現れると思いますw


ではでは
またまた★

******





スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 23:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。