゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\釣り&風船/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^-^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★香港
http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20110709/00476_011.html
 
http://news.xinhuanet.com/photo/2011-07/10/c_121645746.htm
 
http://stars-hk.com/?p=7785
 
http://tinyurl.com/3whq6vu
 
http://ping.fm/nxcY7
 
http://news.on.cc/cnt/entertainment/20110710/bkn-20110710155307984-0710_00862_001.html
 
http://fb.me/W7DukPKS
 
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_703_23246.html
(スライドショー)
 
昨日から香港live!w
いいなぁ~行けてる人(*´∀`*)
て、ことでデコログtop、R.G.B仕様にした(*^^*)
 
 
 
【日常】
 
さて、今日ゎ日曜日にも関わらず5:00に起きました!
勿論、玉鹿ゎ理由もなく早起きするような素晴らしいヤツじゃあありましぇん。えぇ。
写真見ての通り釣りへ行ってまいりました(^^)
ヘラ1匹、フナ1匹、ヘラギル1匹(ヘラとブルーギルのハーフ?)(写真1枚目。後ろのイケメンゎ自慢の弟w笑w←)ブルーギル25匹、合計28匹!
ギョギョギョ!←
人生最大数や!!!
水面の反射にうなされた時間もあったけど、頑張りましたよホント(^^;)
ま、ギルだらけやったけどもw←
久々にいい汗かいたって感じ★
 
 
 
アイス買って帰ってシャワー浴びて、涼んで昼飯食って…
クローゼットの片付けをやっとこさやり始めた玉鹿。『START』を聴きながら家庭科部(中学時代)で作った作品を分類。
んで、なんやかんや探ってたら…
懐かしいモンが!(´∀`)
一気に初心にかえった玉鹿。
あんなに沢山風船作ったん何年ぶりやろか~(笑)
作ったやつを全部くっつけてみた。
もはや芸術作品w←
そして何気なしに電気にかざしてみたら
素敵な写真が撮れました(´∀`)
これ撮るのにも汗かいた(笑)
廊下にいただけなのに←
今日ゎ本間に蒸し暑かった(*_*)
今日の湿気ゎ異常!
これだから冬のが断然いいワケ。
ま、夏ゎ夏でいいとこゎあるけど。。。
 
 
 
さて、もう瞼がすっごい仲よさげなんで寝ます…と言いたいところだが、こゆ時余計に面倒な風呂が待ってる(-∀-)
じゃぼーん←
 
***
  1. 2011/07/11(月) 00:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ルールル♪ルルにガガが←/ | ホーム | \逆電記念日&Naked/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1000-d639228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
