゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ルールル♪ルルにガガが←/



***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^-^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★香港
http://t.co/tCgcGMd
 
http://t.co/EWUuu8u
 
 
 
【日常】
 
今日ゎクローゼットの片付けして、「ルールル♪ルルにガガが♪」ってちょっと気になったもんで『徹子の部屋』見てましたw
 
 
ゲストゎレディー・ガガ。
25歳。イタリア出身なんだねー。知らなかった←
んで、左利き。
左利きって天才になれるって聞いたけど本間なんかね?アタシも左利きなんだけどw←
んで、キティーちゃん好き。
徹子サンヘアのキティーちゃん貰ってちゅうしてた(笑)
てか、ファンからもらったものゎ捨てたことないらしい←いい人w
どうやって保管してんだ?(゜∀゜)
ちなみに宏ゎそゆのどうしてんだろ?←
ほいで、今日の衣装、あれゎコウモリ?
玉ねぎヘア、髪から飴でてきた(笑)
なんせいい人w
話を聞けば聞くほどいい人だなって(´∀`)
好きんなっちゃうかもねw
 
第1印象ゎ"破廉恥"だったけど今日でだいぶ印象変わった(笑)
お茶目で面白いし可愛い(^ω^)
ファッションの凄さとか踊りとかゎいつ見てもビックリやが(笑)
つか、周りのダンサーにイチロー似がいてウケた(笑)←
 
そういや、台湾玉たんホテル一緒だったんだよね←今更w
 
大阪の立ち食いそば屋によく行くって言ってたけどどこなんだろ?
うどん好きらしいw
ギャップーw
 
今日ゎガガさんに感動しました、いろんな意味で(´ω`)
 
 
 
ま、そんなこんなでガガさん見終わったらソッコー夢の世界へ行ってしまい2時間…
やっぱりアタシにゎ昼寝向いてないッスね(^^;)笑
紅茶飲んだのにガッツリ寝れた←
 
カフェイン!←
 
あてになりません( ̄・・ ̄)
でも夕方に飲んだら寝付けなくなりがちなんだけど?矛盾?←
 
 
 
目覚めて、なんかモヤンとするので母と買い物に出かけた。
1日外に出ると出ないとでゎやっぱ違いますよね~。
出ないとしてもやること(楽しいこと)があれば、まぁ問題ないスけど。
 
 
父を飲み会に送ってった後に久々イトヨ♪
百均寄ったらお菓子ばっか買うてしもた(笑)
ちょうどお腹空いてたもんで余計ですわw←
 
 
 
んで!
その帰りに素敵なものに出会いました。
 
虹(´∀`)
 
いや~去年Hawaiiで見て以来ですかねw
結構長い時間でてたので見とれてました(´∀`)
雨上がりでもないのに~w←
虹の逆方向にゎ夕焼け。
これもキレイだった(´∀`)
 
 
 
さて、今日こそ00:00までに風呂入れとやかましいので(ママが)←
入ってきますか。
めんどくちゃー(-ε-)←
 
ほいたらのぉ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/07/11(月) 23:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\気分上下の激しい日←/ | ホーム | \ルールル♪ルルにガガが←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1002-52ea0e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
