゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\気分上下の激しい日←/

***
 
コンバンミィー。
毎度お馴染みの玉鹿でありんす←
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★香港
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_703_23246.html#p=1
 
 
★長谷CM
http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/index.php
 
 
★オリスタ
 
└内容
アカペラあり。アンコール2曲を含む18曲熱唱。
live後「どれくらい曲を知っているのか不安だったけど、みんなが歌ってくれているのがわかって嬉しかった」と安心顔で語った。
 
⇒アカペラwww
そんなんあったんやね(*゜∀゜*)
想像するだけでやばいんやが//////
8月が楽しみだぜ(≧▼≦)
 
 
★今日発売「女性自身」
⇒台湾公演記事
見てくるの忘れた|(-_-)|
 
 
 
今日ゎ午前中何があったというわけでもないのにすっげー苛々してなんのやる気もでなくて(-ω-)
そんな自分が嫌んなってしょぼくれてたら、慰めるように癒やしのブツが(*´∀`*人)
 
幸せの黄色い封筒ヾ(=^▽^=)ノ
 
ムハー(*´Д`*)
中身何。罪だろありゃ(*´Д`*)
 
 
 
んで、今日やっと『START』DVD見れた~www
自然な感じで素敵(*´艸`*)
どこまでも真剣な彼にウットリ(*´ω`*)
はうん///////
 
 
 
そんでもまた、なんやモヤンとするんで買い物に出かけた。
ピアノの練習取ってんのすっかり忘れて/(^Q^)\←
えぇ、すぐに帰って練習行きましたよ(-∀-)
 
 
そんなこんなで練習室、ビルに誰もいなかったから歌の練習もして、「デイヴィー・ジョーンズ」(パイレーツ)で指ならし…
のつもりが、同じとこで何回も何回も何回もつまづいて苛々w←
やっと弾けて休憩がてらにケータイ開いてみたら宏からメールが!(≧ω≦)www
カビまるこちゃん笑てもた(*´∀`*)
しかも、絵文字かわい(≧ω≦)www
アタシ的に"(ρ_-)ノ゜~。゜~。゜~"←これヒットwww
今日ゎ家でゆっくりしてたのかな?
あの後ドライブにでもいったかな?
なんて思いつつ、今日始めてやる気が出、ダダッダッダッダダ~♪←鹿男エンディング
と弾いたゎいいけどこれまた段々調子悪くなっつきて…(._.)
 
 
再びしょぼくれながら本屋へ。
んで、「ACTORS MAGAZINE」げっと!!!
そしたらちとスッキリしたわ(*´∀`*)
久々にいっぱい載ってる気がするwww
つか、いい加減雑誌タワー崩していかなやばいぜw笑w←
あんなに溜めるつもりなかったんだけどなぁ(^^;)
なんであぁなってしもうたんじゃろか~。
 
 
 
今日ゎ苛々とHAPPYの上下が激しくて疲れた(笑)
ま、こんな日もあるか(-∀-)Ahaha
てか、クローゼットの片付け途中で部屋がどえらいことになってる(笑)
てか、履歴書買うの忘れた←
てか、15日バイト面接なんだけど写真貼るんどぉーいたらええんや?←
 
てか、最近(ここ2日)ガガ様きてるw
つべで「ボンディスウェイ」の訳見たら踊りの割りにイイ歌詞だった!←
ギャップw←
 
てか、話題滅茶苦茶(笑)←
 
 
 
なんかgdpdすいませんでしたm(__)m
疲れたし寝るか。
あ、風呂か(-ω-)←
 
ほいたらのぉ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/07/12(火) 23:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\catch & release ←/ | ホーム | \ルールル♪ルルにガガが←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1003-88d01659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
