゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\catch & release ←/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★香港
http://t.co/xaqR20K
 
http://fb.me/sNvjlYJb
 
⇒動画
http://t.co/AbEvIvg
 
⇒ツイより引用
「サン・ビジネス台湾経済情報」(7月10日)に「海外のスーパースター3人、台湾で熱唱」という記事が出ていて、レディー・ガガ、カイリー・ミノーグ、そして玉木宏の3人です(^^) 玉木さんは「スーパースターのレディ・ガガが来ているのにこちらを選んでくれて…」と謙遜&感謝したとのこと。
 
 
★パリ
http://t.co/rqpC0wB
 
 
それと、なんか今日銀座で目撃したって噂をチラッと見たんだけど何してたんだろ~←
すれ違った~とか、んな風に会ってみたいよね~←
 
 
 
【日常】
 
今日ゎかなり節電頑張りましたyoΨ(`∀´#)
てか今朝、3回くらい金縛りきてびっくした←
そんなに疲れてんかね?
最近眠さ異常やし←
夏バテか?( ̄∀ ̄)
 
 
 
今日ゎ特になんもしてない。
服片付けて(ちょっとだけ←)、履歴書買ってきて書いたくらいだね~。
まだ書ききってないけど←
てか、バイト採用されたとしても通勤意外と時間かかりそう(∀)
ま、楽しく稼げりゃいいんやけんど←
遊園地やったら楽しいかもね~(^^)
ちと期待w←
 
 
 
あ、今日今年始めて虫捕まえましたよ(笑)
すいません、heartが少年なところがありましてw←
catch & release 、勿論写メった後にゎ逃がしましたよ♪←
Shioriがいたら背中に突っ込んでやるとこでしたが(^皿^)イヒヒ
虫苦手な方、写真ごめんね(^^;)笑←
ヤツの正体ゎシオカラトンボです♪
塩辛いんかね?←
誰か舐めったことある方います?←
アメンボゎ飴の匂いがすると言いますが、普通にしなかったですね、えぇ←
 
 
 
なんか今日"←"矢印率高くね?←
ま、いいや←
んな風呂に行きますか←
毎回面倒なんだなこれが←
 
 
 
最後に今日のコーデ。
ママんにまた「フランスの少年みたい」ゆわれたw
確かに少年(笑)
フランスの少年ゎお洒落つってたけど全然洒落てないとこが違いデスネ←
 
 
 
んなのー。
 
***
  1. 2011/07/13(水) 22:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\難波~食べ過ぎ←~その1/ | ホーム | \気分上下の激しい日←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1004-5addaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
