゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\難波~食べ過ぎ←~その1/

***
 
オハコンバンチハ←
玉鹿デース。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★8/26(金)「お台場合衆国めざましライブ2011」開場15:30・開演16:00
⇒『合衆国サンサンアイランド 合衆国 MUSIC スタジアム』ってとこであるそうデス。
けど、お台場…なんて遠いし、チケット取るの難しいみたいだし、アタシゎ行きませんけどー。
てか、行けませんけどー。
てか、彼、んまにタフやね!
 
タフマキヒロシ←
 
次の日R.G.Bliveでしょ?
心配になるくらいタフだわ←
 
 
 
【日常】
 
今日ゎママンのお供っちゅーことで、朝から難波♪
歩いたね~(^^;)
久しぶりに結構歩いたから足が疲れちった(^^;)
日頃の運動不足がこたえちょる←
 
 
けんどまぁーようけ買うたこと(´∀`)
ま、行く時点でたんまり買う気満々やったワケですが。
だで、ゴロゴロ持ってったもん(笑)←
ゆぅたち、僕の購入品ゎ3つだけ。(正しくゎ買ってもらった品物←)
他ゎママン←
シンプルでシャープ、どんな服でも合わせられそうな、かつ雨も大丈夫なオールマイティー日傘と
普段つけないのになぜか一目惚れに近い衝動にかられた腕時計←
だで、格好良くねぇ?w
これを機に時計を見る習慣をつけよう、とのこと←
やぁ、なんとなく、男の人でよく時計好きがいますけど、分かる気がした一瞬でもありましたね、えぇ。
あ、迷彩のでらい時計もあったけど安っぽいのにこの黒紫より高かったからやめた(∀)
この黒紫のゎ色違いで黒赤と黒青があったけど、どれも可愛いかったw
 
 
 
ま、色々見て、スイーツパラダイス行きました!
久しぶりのバイキング♪
チョコフォンデュ(´∀`人)←綴り合ってる?
けんどのぉ、ケーキ5種類(以上)も食べてチョコフォンデュて、甘ったるくて仕方ないワケ。
そこで、うどん(付け麺)でくち直し。
次にアイスw…てな感じの繰り返しで案の定食べ過ぎた/(^Q^)\笑
 
 
>容量オーバー。次へ。
  1. 2011/07/15(金) 00:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\難波~食べ過ぎ←~その2/ | ホーム | \catch & release ←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1005-ee992475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
