゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏の「頑張れ」ゎ偉大/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス、ス←
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
ま、これゎ玉ちゃんにゅーすコーナーで言うべきものなのか微妙ですが(笑)
昨日、書き忘れちょったのですが、なんと昨日ゎですね、ついに  79回目  の  玉夢  を見てしまった訳ですwww
なんと、あと1回で玉夢"80回"デスヨ!!!
玉やんどんだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←
 
これゎNakedにメールすべきか!?笑
 
 
内容ゎ、なんとなんとなくつけた歌番組で玉やんが新曲披露!なんの前触れもなく不意うち新曲披露(*゜∀゜*)
最後、画面いっぱいに玉やんの(´∀`)←こんな顔がでてきて「ううう うーうー うー♪」て気持ちよさそうに歌ってた(*´∀`*)
曲のイメージゎゆったりしてたyo♪
 
 
 
【日常】
 
さて、今日ゎ嬉しいことが2つありました!
 
 
 
まず1つ目。
今日、3者懇談がありました。
緊張の3者懇…のはずだけど全然緊張なかった(笑)←
なんか緊張とゆぅより楽しみな感じでw←
んで、成績見てみると…
やや!(゜∀゜)
ややや!(゜∀゜)
上がってるやないのーん(´∀`人)
理科なんて"5"!!!
しかも、結構4もあって予想外に良かった(゜∀゜)
半分諦めてた指定校推薦もゲトゲトゲット!(≧∇≦)
 
ほぼ大学決定ヤホーヤホーヾ(*´∀`)ノ
 
あの日、あの時言ってくれた宏の「頑張れよ♪」が効いたんだ!(*;_;*)
頭ポンと二の腕ポンも!(*;_;*)
宏の言葉ゎ偉大な力をもってますね。
この「頑張れよ」と歌にどれだけ支えられたことか…ありがとう宏!(≧ω≦)
 
 
そんなこんなでルンルンなテンションで、バイトの面接行ってみたら…
 
その場で即採用!
 
へ?(∵)
こんなに世の中うまくいくもん?w←
もきゃーヾ(≧∇≦)ノ
てか、Shioriと一緒(笑)
皆様、夏休み、生駒山上遊園地でお待ちしておりますm(_ _)m←
是非お越しください(笑)
あ、写真ゎ面接後に撮ったものデス(^^)
 
 
 
とゆぅことで、嬉しくて思わずNakedにメールしちゃいましたねwえぇw
てか、前回のNaked聞きながら書いてるんだけど、玉やん声ガラガラやない?←
liveのあれかな?←あれて何
大丈夫かな?
 
 
 
あ、んでね、なんとなく久しぶりに写真ブログ更新したんで、よかったら見て下さ~い♪
(Yahoo!でも更新したけど←)
http://yaplog.jp/naked23hiroshi/archive/5
 
 
 
ほいたらのぉ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/07/15(金) 23:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\2度目のオーキャン/ | ホーム | \難波~食べ過ぎ←~その2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1007-bbc84723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
