゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\遊園地初出勤/

***

コンバンハ。
玉鹿デス。



もぉー疲れた←
いやぁ、今日ゎ生駒山上遊園地初出勤だったんですが…
13:30-21:00までで飯の時間30分以外全部立ちっぱなし。
そして、チケットきり(フリーパスねバーコードも)して放送して運転開始、の繰り返し。
今日ゎメリーゴーランド担当だった訳ですが

「回転中ゎ危険ですので立ったり、移動したりしないでください。前の手すりをしっかりお持ちください。それでゎメリーゴーランド、スタートします♪」「回転が完全に止まりましたら、足元に気を付けてお降りください。ありがとうございました♪」

何回言ったやらこのセリフ(笑)


時々、背のとどかない小さな子を抱っこして乗せてあげたりしたんだけど、注文多い子が(笑)
ま、まれにやけどもw
「ピンクのお馬サンがいい」ゆわれて白馬か黒かグレーしかおらんと←
んで、飾りとかピンク率高いやつを差したら
「これピンクのお馬サン?」
「そうだよ~(^^)」
白馬だけど納得してくれたw←
なんて単純なんだろうって思ったね(笑)←


んで、運転中ゎチケットの数数えて揃えたり、藤田サン(今日お世話になった方)と話したり(^^)
藤田サンむちゃいい人!
こんなアタシでも誉めてくれるし申し訳ないくらい気の効く方で、人生の先輩として見習うべき方だなと。
疲れてホームシックになってた(見破られた←)アタシに飴ちゃん4つもくれた(;_;)笑
疲れた体にゎ糖分が効くのよーん(;_;)←
明日も藤田サンだったらいいな(笑)


んで職場の雰囲気、みんな明るくて元気!
あんなに長時間立ちっぱなしなのに!
アタシも負けてらんないわ。
慣れだとゆぅが、大丈夫かよ自分(笑)
疲れたぜよ←
思わずこぼれた玉息…やなくてため息(←)、藤田サンに笑われちったよ(笑)
負けてられんぜよまっこと!


ゆぅたち初出勤。。。
お腹空きましたわ(笑)←
夕飯早いんよ(^^;)
けど、疲れで食べるより寝たいって思ったわ←末期w
予想外にハードでホームシック現象起きたし大変だったわ初日(*_*)
ずっと気使わないかんし立ちっぱなしやしで…
ま、いずれにせよ慣れか←
明日ゎ何すんねやろ?
また今日とおんなじパターン(;∀;)
もっと休み入れときゃよかった(;∀;)
夏休み多分痩せるでw
痩せて儲けて、体ボロボロ…やったら意味ないんで頑張って体力つけましょ(;∀;)
明日何気に憂鬱(;∀;)←
バイトだらけの夏休みになりそうだ(;((∀));)←
日傘忘れんと持って帰らな(笑)←



ほいたらのぉ!

***
スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 23:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\台風来日?←/ | ホーム | \2度目のオーキャン/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1009-61fc9640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
