゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\台風来日?←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
今日ゎ「聯合艦隊司令長官 山本五十六」のクランクアップ会見があったそうデス(^^)
明日発売のスポーツ紙、ワイドショーにて取り上げられる予定とのこと。
どこ念録しといたらええねやろか~?←
あんまりこゆ念録ゎしたことがないが、、、
フジ、テレ朝、日テレ…
とりあえず、すまたんとスッキリゎ念録してみた。
 
 
⇒オリコン
http://m.oricon.jp/p_news_detail.php?news_id=89926
 
⇒フォトギャラリー
http://m.eiga.com/news/20110718/1/2/?_sid=a9c41b46daf6b573c965dc92a0ec4093
 
⇒ハリウッドチャンネル
http://www.hollywood-ch.com/news/11071808.html
 
⇒MovieWalker
http://t.co/paPBJm5
 
⇒山本五十六(クランクアップ会見動画)
http://www.youtube.com/watch?v=6GKBOSJsUnQ&sns=em
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ、台風が来日してらっしゃるっちゅーことで、雨。
今晩か明日の朝がすごくなりそうとか?
ちゅーことで、バイトゎなしんなりまして、まだまだFREE~♪
次ゎ21日早番。。。
て、塾間に合う気がしない(^^;)←
ま、いいか←ダメダメw
 
 
 
んで、今日ゎまだ終わらぬ部屋の片付けをボチボチしちょりました(∀)
明日ゎしおりとゆみこと遊んでからの、またパイレーツ4!
やっぜ(^Q^)/^
もうDVD出るの楽しみだわw
また何回も見てやる←
も、1.2.3ゎだいぶセリフ覚えたし、次ゎ英語で覚えようw←
これ英語で覚えられたらちょっとでも英語できるようにならないかな!?←
 
 
 
んな感じで今日ゎ終わり~♪
はっちの関西上陸楽しみだなーん(´∀`)
 
 
 
P.S 忘れんうちにゆぅとこ←
なみかわサン、あなた8/28どないしはんねやろ?←
 
 
 
ほいたらのぉ!
 
***
  1. 2011/07/18(月) 23:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~(2度目)その1/ | ホーム | \遊園地初出勤/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1010-9af011b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
