゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~(2度目)その1/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「聯合艦隊司令長官 山本五十六」
 
http://cinema-magazine.com/news/2315
 
http://cinema-magazine.com/i/2908
 
⇒オフィシャルブログ
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=isoroku_movie&id=5131169
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ高の原イオンからの橿原アルル♪
 
 
まずゎイオン。
久しぶりにしおりとゆみことブラブラ~♪
まぁ、ご飯食べて、プリ撮って、ソフトツイスト食べて…
んで、ベンチに座って写メ見かえしながら3人して思い出に浸っていると急にしおりが赤面して爆笑しだした。
その目線の先にゎNa男がいたらしい(笑)
向こうゎ気づいてなかったらしい←
アタシもさっぱり気づかんだ(笑)
 
 
まぁ、んな感じで高の原ゎブーラブラしてお菓子買って、楽しかったね~wてな感じでヾ(´∀`)ノ
 
 
 
帰宅ってすぐ塾の懇談(母のみ)からの橿原アルル映画館!
何を見たかって?
 
「パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~」
 
デスヨ(´∀`**)
あぁ、2回目ですともw←
もちろん、3Dで☆(^^)
服ゎブラックパールTシャツ♪
ん?今更だがブラックパールよなあれ←
今日という日にとっておいたんよ~w
 
 
パイレーツシリーズゎね、1回見たきりじゃ分からないのもあるけど、すげぇ癖になるんよな。うん。
なんなんでしょう、あのジャックとバルボッサの可愛さwww←
やっぱりあの2人の絡み好きだわw(´∀`人)
 
 
まだ見てない方もいるようなのでネタバレしない程度にしておきます。
なんせDVD欲しい!
もっと見かえさんとまだ分からない部分がちょろちょろ←
あとサントラも。楽譜も。
欲を言えばもう少しグッズも欲しい←
 
 
An!グッズで思い出した!
今日ゎパンフとステッカーを買いました!w
(正しくゎパンフゎ買ってもらった←)
こりゃ買わないかんぜよ★
 
 
>容量オーバー。次へ。
  1. 2011/07/19(火) 23:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~(2度目)その2/ | ホーム | \台風来日?←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1011-366d7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
