゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ピアノうんぬん←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿ですお←
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★『聯合艦隊司令長官 山本五十六』
http://t.co/Ls1sKEr
 
★『平清盛』公式更新。
http://t.co/FEgYLyw
 
 
 
なんか最近適当ですいませんm(_ _)m←
いつもか(笑)←
あ、昨日の念録『すまたん』『スッキリ』どちらも玉アリでした!(*´∀`*)
明日くらいできそうなら『秘密の…』更新しますね~♪
 
 
 
【日常】
 
今日ゎなんか色々しようと思って…
そうだ、自分で、オリジナルで玉グッズ(R.G.B)を作ろうとアイデアが浮かぶゎいいけどなかなか行動に移せずウズウズしちょります←
ブレスレットだのなんだの…
 
 
 
あぁ、ガコ?
警報ゎ残念ながら南部だけやったんで普通に終業式ありんした( ̄∀ ̄)
けどゥチの学級半分以上休み(笑)
なんとやる気のない(笑)
内、女子4人。呆れるw←
あ~校長っちの話眠かったぁ~(´∀`hahaha)←
 
 
 
んでまぁ帰宅って、バイトの契約書とかバイト届けうんぬん書いて、久々にピ・ア・ノ♪
指ならしにゎいつもデイヴィー・ジョーンズを弾きますw
今日ゎ歌もピアノもすごく調子が良かった(^∀^)ノ
なんか、ピアノ弾くとスッキリするんよな(´∀`)
しかし、いつかデイヴィー、せっかくだかんオルガンで弾いてみたいw←
髭でw←
 
 
嬉しいことに、指ならしにデイヴィーを弾くことで暗部して弾ける曲が2曲になった!
つまり、楽譜なしで2曲弾けるようになったとゆぅこと♪( ´▽`)
デイヴィーともう1曲ゎ8/14の発表会で弾く『鹿男エンディング』♪
昨日の今日だから余計だが、パイレーツの曲もっと弾きたい~w
 
 
 
んま、ダラダラ書いてもあれなんで。。。
明日ゎバイト、早番やし風呂にでも入るか←
 
 
 
ほいたらのぉ!
 
***
  1. 2011/07/20(水) 22:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\my玉goods★第一弾/ | ホーム | \パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~(2度目)その2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1013-55e7c51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
