゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\my玉goods★第一弾/

***
 
コンバンハ。
タマシカデス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★『山本五十六』
⇒玉画像追加。
http://t.co/Ls1sKEr
 
⇒クランクアップ会見が約50分ほぼノーカットで見れる!
http://www.odoroku.tv/entertainment/isoroku/index.html
 
⇒TOKYO MX 公式サイト動画
http://www.youtube.com/watch?v=F_VvWk_vKrM&sns=em
 
★『another sky』8/5(金)23:00~日本テレビ系
 
★『チューボーですよ!』8/13(土)23:30~24:00TBS
⇒収録ゎ昨日?
 
 
 
んで、今朝、ついに80回目の玉夢きました(≧ω≦)笑
なんか2人してパイレーツのロケ地らしいとこでロケ現場に向かってるような、パイレーツ混じりの夢だった(笑)
一昨日の余韻か?笑
 
 
 
【日常】
 
そんな夢を見た今日ゎ朝からバイト。
仕事ゎひたすら掃き掃除。
台風の後やったもんで木の葉と木の実がいっぱい!
で、ひたすら掃く。
手にほうきマメができるかと思った←
今回ゎオマルもおったし、休憩時間長かったし、友達も増えたし、1時間早く終わったしで楽しかった\(^ω^)/
早番やったしで気も楽だったわ(´∀`)ホ
 
 
あ、こちらゎ昼休みに出会いました猫ちゃんw
なんか事務所に4.5匹白黒子猫が写ってるちと古い感じ写真があって、オマルと『可愛いなぁw』って言ってたらその内の1匹が現れた(´∀`)
そこで藤田サン「あら、今日ゎなんにも持ってこなかったわ!」と。
魚の頭とか骨とかよくあげてたらしく、写真の中で唯一残ってるネコちゃんらしい。
窓から覗くアタシ等を見上げ、見つめる眼力にヤられましたわ(*´∀`)←
可愛いしイケメンw←
帰りも事務所の出口で待ってて、また見つめるし(´∀`)
も、連れて帰りたくなったねw←
 
 
 
帰宅って買い物♪
今までやったことなかったけど、8月のliveに向けて、my玉goodsを作ろうと思い…
こんなんを買った。そして…
こうなった!
黄色の★ゎ手描き!★
らしい★が描けるようになりたいわ( ̄∀ ̄笑)
切実に思う←
だで、この★見てたらまっこと悲しくなる(笑)←
 
 
ところで、実ゎこれ、ビーズで作ったんじゃありましぇん。
どうせ作るならR.G.Bにしたかった訳で、探し回ったけど思うようなものが見あたらず(._.)
最終、いい大きさでいい色合いのが見つかったのゎいいがまさかのヒモ通し(笑)
つけてしまえば分からんじゃろうと(笑)
 
 
 
その後ゎ親父が見てた映画(『ナイトアンドデイ』)につられて、途中で寝た親父をよそに全部見切ってしもたとゆぅ(笑)
面白い映画でしたw
 
 
 
さて、明日ゎバイトあるはずだたけど向こうの手違いでナシんなった←
ちゅーことでmy玉goods制作&部屋の片付け日になるであろう。
 
 
 
ほなのー。
 
***
  1. 2011/07/21(木) 23:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked/ | ホーム | \ピアノうんぬん←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1014-9bc457ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
