゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

***
 
コンバンハ。
玉鹿でーす。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「聯合艦隊司令長官 山本五十六」
http://t.co/VnU1g1C
 
 
 
んで、pass付きの方も更新したんでよかったらどうぞ♪
『7/19 すまたん&スッキリ&カレンダー』
http://himitunotamatyan.blog90.fc2.com/blog-entry-95.html
 
 
 
さて、今日ゎ金曜日。
Nakedの日ですね!
今日ゎ色々やる気のでない日だた。なぜ←
なんもしてないのに疲れた的な(笑)
片付けとかmy玉goods第二弾作ろうと思ったけど思っただけ←
なんもしてなーい。
 
 
だからNakedなう♪←えw
やぱ喉枯れ気味やない?←
アナザースカイ!楽しみやねや~(*´∀`*人)
(レポります←)
 
 
★live前から大河の馬のけいこやってる。
 
★修学旅行で行ったのゎ京都と神戸。
今ゎなきポートピアランドに行く日が休園日にも関わらず開けてくれたとか。
 
★カラオケで一晩過ごすことゎよくあった。
 
 
 
お題:必要ないのにどうしても捨てられないものありませんか?
 
★期限切れのパスポート
⇒捨てるものじゃない。免許証もパスポートも全部取ってある。写真見るのも面白い。
 
★交換ノート
⇒手紙とかゎ捨ててないような…
 
★高校の制服
⇒後輩にあげた。制服こそとっておいても仕方ないのでは?カビが生える!
 
★教科書、ノート
⇒教科書ゎ早々捨てた。ネットあるから大丈夫。捨てちゃえ。
 
★学校の黄色い帽子(子どもの)
⇒記念の証。カビを気をつけて保管しておいてもいいのでゎ?
 
★前に使っていたケータイ
⇒昔のやつゎ全部取ってる。困ってる友達とかにあげることもある。
 
★豚まんについてる辛子
⇒分かる。冷蔵庫にたくさんあるけどなかなか出番がない。味噌カツの味噌ゎ結構使う。
 
★新しい服についてるボタンとか生地
⇒早々に捨てちゃう。取れたら取れたときに考える。
 
★ピアノ、バイク
⇒バイクをずっと保管しておきたい気持ちゎ分かる。メンテナンスして保管しておかないと。
 
★玉ちゃんの捨てられないもの
⇒マダガスカルのでっかいアレックス(140センチくらい)の人形。皇帝ペンギン?の人形。
 
★痩せてた頃の服とか
⇒あげた。服ゎ捨てるかあげるか売るか。
 
 
 
ゲスト:川端のぶこサン
★断捨離(ダンシャリ)
⇒断業、捨行、離行
 
★ものを捨てると
⇒心がスッキリする。自分が好きになる。自己肯定感。(川端サン)
 
★使えるか使えないかでゎなく、使うか使わないか。選び抜く。(川端サン)
 
★今の自分を貶めてしまうものゎ手離した方がいいのでゎ。(川端サン)
 
★もので残すより記憶で残すほうが人間として豊かになれそう。
 
 
 
ネットオンリー
★「山本五十六」から戦争、新聞記者の話。
 
 
 
いつもながら適当なレポですいません(^^;)
今部屋整理中だからええタイミングできましたわダンシャリ!
 
 
 
て!明日から国内ツアー始まるよな!(*゜∀゜*)
きゃー早いなぁ~!www
あたしゃ明日ゎバイト早番。
今日ゎ眠いから早く寝るかな。
てか、バイト届けのでかい方の紙って向こうの人に書いてもらわないかんのかな?←
説明不足やろあれ(-ω-)
 
 
 
では、良い週末を。
bye-bye★
 
***
  1. 2011/07/22(金) 22:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ディヴィー(笑)そして明日ゎオペラ♪←/ | ホーム | \my玉goods★第一弾/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1015-9016fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
