゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\オペレッタ「こうもり」/

***
 
Yo-Ho-Yo-Ho-♪
玉鹿デース♪←
 
 
 
今日ゎ兵庫県立芸術文化センターへオペレッタ「こうもり」を見に行ってきました!
初オペラ!
なんと指揮者ゎ…
 
世界のマエストロ、佐渡裕サン!!!
 
毎週のようにTVで見かけるとゆぅあの方!(゜∀゜)
佐渡サンの指揮ゎしなやかで細かかった!
 
 
日本語だったけど歌んとこゎ字幕がでて、追っかけるのなかなか大変やった(^^;)
字幕見てたら演技見れへん、演技見てたら字幕見れへん、指揮見てても演技見れへん←
欲張るなっちゅーことか。
 
 
内容ゎしっかりとゎ掴めてないかもやけど面白かった(´∀`)
笑い声まで歌になっちゃうんだよね~(゜∀゜)
衣装も豪華、舞台も豪華、メンツも豪華!!!
桂ざこばサンが酔っ払い役で出演!笑
関西ネタ(ユニバとか)もあったりもして笑えたな~w
誰かが言ってたけど外国の浮気って明るいね、これを観た限り(笑)
しかし、あんな声量出せるんだな人間って…すごい。
もうね、帰ってからあの独特な声がずっと耳ん中で歌ってた♪笑
オペラの魅力がまた1つ分かった気がする(^^)
 
 
曲も知ってるメロディーが結構あって「この曲もこれなんや!」ってな衝撃が何度かありましたね!(^^)
でも正直、もう1回くらい観たらしっくりくるかな~。
初めてってのもあってか、なんかもひとつ足りてない(^^;)
佐渡サンの指揮ももっとじっくり見たかったし、オペラももっと分かりたい。。。
An!夢ができたってことか!←THE プラス思考w
 
 
ふんで、演奏後!
まさかのサイン会!(゜∀゜**)
(佐渡サン、Tシャツに短パン一丁で登場とゆぅギャップ。笑)
せ、世界のマエストロのサインが手に入る!(゜∀゜**)
サイン帳持ってきててよかったで本間!w
1時間並んでサイン&写真(ケータイゎ駄目←)&握手!!!
ベルリンで、そして今日も素晴らしい指揮をした手、おっきかった!w
そして笑顔が可愛かった(笑)←
ばぁちゃんがずっと「おーきな人よ!」てゆぅてやったw
んー、なんか特別話せなかったのが心残りだなぁー(・ε・)
なかなかチャンスないぞ!?
なんか惜しいことしたような←
 
 
 
と、こんな感じでばぁちゃんとアタシゎオペラを楽しんだワケですが、母ゎ同じ時間帯にオーケストラ。
しかも、これまた世界のマエストロ、コバケンこと小林健一郎サンの指揮でモルダウにボレロ!><
相当感動したらしく、興奮しながら感想を言う母。
そして、笑いながら主にざこばサンのネタについて語るアタシ。
レベル高い会話やと親父。
弟ゎレディー・ガガを歌う←
 
 
いやぁ~
時間を巻き戻せるならコバケンさんのも行ったのになぁ~(>_<)
なぜかぶるのよ!←
ママンの話聞いてますます8月の藤岡サンのが聴きたくなってきた。。。
どげんしょ(^^;)←
来年ゎどっちも行けたらいいな~。
 
 
 
最後に今日のコーデ。
こんな女らしい格好初めてだわ(笑)
いや、中学時代以来かな?←
多分、ママンがおらんだらこんな着こなしできんだやろうに←
合う鞄ないからママンに借りたw←
女らしい性格じゃないから女らしい格好できひん訳(笑)
できひんてかしてないだけかw←
なんか自分じゃないような格好でした←
 
 
 
んじゃ、眠くなってきたんでこのへんで。
明日ゎバイト遅番( ̄∀ ̄)
 
ほいたらのぉ。
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/07/25(月) 00:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉虫www←/ | ホーム | \ディヴィー(笑)そして明日ゎオペラ♪←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1017-2e6b0f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
