゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉虫www←/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デース♪←
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
オフステ更新されてましたね!!!
も、呼吸困難(*´Д`*)←
ちぇくちーすぎゅる/////
汗光る赤玉(*´Д`*)haahaa
 
 
 
【日常】
 
さて、今日ゎバイト遅番♪
また友達増えたし途中までオマルもおったしで楽しかった(^^)
今日友達んなった子ゎ茶漏らしちゃん(笑)←
帰りに鞄の中にお茶ぶちまけて水浸しならぬ茶浸しにしやったから(笑)
ツッコミどころ満載でなかなか笑えたw←
因みに今日の担当ゎまたアメリカン(水遊び)とSL列車でした(^^)
 
 
帰るちょっと前に霧がすっごい出てきてびっくした(゜゜)
全然見えんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、SLの車輪から火花散ってて焦ったしw笑
しかも、男子便の便器から水が流れ出てて焦ったしw笑
あ、覗いた訳でゎない。
見えるのだ←
女子便から出たら見えるの(笑)
男子便がオープンすぎる(笑)
しおりなら分かるじゃろ。
え、なんでトイレの話?←
 
 
そ、んでな、霧すごいし雨降りそうやし人少ないからって18:30あがりでした(^^)
本間ゎ21:00までやったけどw
夕ご飯が16:00やったからお腹空いた←
16:00ておやつの時間やん?笑
家帰って軽く食べちゃったやんかタコ飯を←これだけでないw
 
 
 
ほいで、親父が、タコの次ゎなんじゃろと←
タマムシですわw
玉虫wwwですわw←
写真の通り、美しい虫です(´ω`)
こんなに綺麗な虫がいるものデス。
玉が付くだけありますwww
思わずウットリしてしまう虫です(´∀`)
品があって上品なオーラが貴族らしい←
ちっちゃい頃から好きな虫です(*^ω^*)
そ、ちっちゃい頃から玉好きだたとデスwww←
(玉違いw←)
 
 
 
てか、今日横浜駅でジャック・スパロウ装った外国人サンが現れたらしい(゜∀゜)
そっくりだたらしいw
見てみたいな(∀)Ahaha
ツイで何気なしに検索してみたらこんな話題がね(笑)
そんだけ←
 
 
 
ほいたらのぉ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/07/25(月) 23:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\女の子日(-ω-)←/ | ホーム | \オペレッタ「こうもり」/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1018-07678dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
