゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\女の子日(-ω-)←/

***

コンバンハ。
玉鹿デース♪←



今日ゎ女の子日でだるおもーでした(-ω-)
も、眠くて眠くてやる気がでなくてやたらチョコが食べたくなる。
そしてニキビがでる。
いつもこれ。やだわー(-Д-)
けど1つ利点。お通じがやたら良くなる(´∀`)笑
塾もいつの間にか気失ってるのが2、3回あって焦りもうした(^^;)←
しゃーないんよ。


んで、今日麻疹の予防接種行った時に気づいたのですが…
女の子日て若干熱上がるんスね~←
平熱36.0くらいやのに36.7になってた(゜゜)
道理で眠いワケですわ( ̄∀ ̄)



ってな感じで今日ゎ珍しくネタがないので(←)、早く寝ます。
明日バイト遅番やし~。
知ってる人おるかな~(^^)



あ、今いい話聞きました(^ω^)
弟がyo-yo-の大会で使った玉やんの『Good day』。
弟のyo-yo-友達のママさんと息子ちゃんに影響を及ぼしたらしいwww
「風に誘われ深呼吸~♪」
暇があればくちずさんでしまうらしい(*^^*)
なんか嬉しいよね~(*^ω^*)
玉好きになったワケじゃないけど嬉しいな♪
宏の曲が広まったwww←洒落?



んじゃ、暑いしなんせ眠いんでおいとまいたします。

んなねー★

***
  1. 2011/07/26(火) 22:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\和む(´ω`)/ | ホーム | \玉虫www←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1019-692a6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
