゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\和む(´ω`)/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★[ロビンの香港レポート]
 玉木宏がソロライブ開催 アジアンビート [asianbeat]
http://t.co/t0XYx7G
 
★「聯合艦隊司令長官 山本五十六」
クランクアップ会見
http://bit.ly/nbbRI3
 
 
 
今日ゎ新宿シアターサンモールへ北村栄基サンのお芝居見に行ってたらしいね(^^)
Nakedで言ってたのかな?←まだ聞いてない
最近、玉報でんでんついてけてない気がするお(^^;)
気がするだけ?←
 
 
 
そうそう今朝!
今朝?や、昼だわ←
バイト遅番やったんにケーブルでうたた寝しよったらば玉夢を見てしもた(*゜∀゜*)
またケーブル、山に近づく程心地よい気温になってええ気分やの(´∀`)
しかし、  81回目  でっせΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←
も、ここまできたら結婚するしかないな(∀)www←えwww
 
内容ゎ…
「こうやってこうするんだよ(^ω^)」って宏(黒髪髭なしの"美"宏)がニコニコしながらコックさんかバイトの服着て、バイトの事務所でアタシの隣(密着)で何なら優しく教えてくれたって夢www
アタシに教えて、また別の子の横で優しく教える白い服の優しい宏の笑顔が印象的(*´ω`*)
教え方ゎサラッと早かった(^ω^)
て、内容とかどぉでもいい?笑
 
てか、7月玉夢率高い(*´∀`*)
幸せやぁ(*´∀`*)
もっと寝よ(*´∀`*)←
 
 
 
【日常】
 
そんなんでバイト遅番。
始めゎアオタン(←)も一緒やったから喋りながら笑いながら(^^)
ちっちゃい時にお気に入りのくまさんの人形のでこをストーブで焦がしてしもた話とか(笑)
でこ禿のくまさんになってしもたけど、それでもお気に入りやったてゆぅな(笑)
まぁ懐かしい(´∀`)←
 
 
んで、今日ゎホワイトハウス担当。
ばーり暇(笑)
立ってるだけ辛いがなw←
いやー、中入ったことなかったもんで「どんなん?」て聞かれたらオワリやなと思ってたら、時間あるし行ってみよう!ちゅーことで行ってみた。
うん。ま、おもろいんちゃう?←
最後の「バン!」がちと焦るくらいですわ。
あとゎ床が歪んでたり変な鏡があったりカウボーイがおったり?
けど説明しずらいから「どんなん?」て聞かれる度に困ったわ(^^;)←
他、2人やった時ゎ怖いからって出てきた子の付き添いで2回程入りましたw
1人むちゃ腕にしがみついてきて可愛かった(´∀`)
本人相当ビビってたっぽいけど(笑)
泣いて出てきた子もいたねー(^^;)
お化け屋敷やないんデスケドー←
 
 
遊園地で働いてたら可愛い人たちによく会うから心が和むわ(´ω`)
なんか優しくなれる気がするね(´ω`)
 
 
あるおじいちゃん、おばちゃんがホワイトハウスに来たんやが、も、来た時点で可愛いけど(←)最後おばちゃんが「怖かったw」ておじいちゃんと手繋いで出てきたんが微笑ましくてたまらんだ(´∀`)←
おじいちゃん子ども並みに楽しんでたって感じの顔で笑てたw
あんな夫婦になりたいな♪←
 
 
今日ゎ(ホワイトハウスゎ得に)暇やったんで19:00あがり。
やのに脹ら脛のこの痛さ何w←
あかん。先輩方に負けてられん←
頑張って慣れるぜよΨ(`∀´#)
 
 
しかし、16:30に夕飯ゎ早すぎる。
それ、おやつやんか(笑)←
来来亭(カップめん)ちゃんとふやけへんだしガチガチのまま食べたけど、帰ってまた腹が減る(^^;)
困りますわー。
 
 
 
ほいたらのぉ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/07/28(木) 00:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\たこ焼き、そしてハプニング←/ | ホーム | \女の子日(-ω-)←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1020-80d41e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
