゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\たこ焼き、そしてハプニング←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★今朝の東京新聞
⇒NHK朝ドラの「ヒロインの相手役について」の記事があり、歴代の相手役の一人に取り上げられていたとのこと。
内容ゎ「こころではヒロインは若くして夫を失うが、玉木宏演じる花火職人との恋が描かれた。玉木が民放に引っ張りだこになるのはこの後だ。」とのこと。
ま、うちゎ産経だから知りませんでしたが←
 
 
★「MR」
⇒香港8/1頃発売の男性ファッション誌。
表紙とグラビアが玉木宏だそう。
http://t.co/F88PLF2
 
 
 
【日常】
 
昨日から爺ちゃん婆ちゃんが来てて一緒におやつ食べたら久しぶりにガッツリ食べちゃった(^^;)
せっかく体重減りつつあるのにこれじゃいかんぜよ/(^Q^)\
同じ過ちを犯さぬように←
 
 
そんな今日ゎバイト、シフト入ってたはずなんだけど紙に名前なかったから無しと判断した←間違った判断やないね?
んで、明日ゎ元々休みとってるしで2日続けて休み。
こんなんやったら昨日最後までおりたかったなーん(・ε・)
ま、ええか←
 
 
てか今日、京都雨すごかったみたいッスね(゜゜)
アタシの地元も落雷で電車動かん&遮断機上がらん&大渋滞で大変なことなってたみたいです。
親父帰ってこれんし、ママンゎUターンして戻ってくるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
その間、アタシゎせっせとたこ焼き(又の名をデイヴィー焼き←)を作っておりました(^ω^)
ここでまたハプニング(笑)
1回目ゎうまいこといったものの、2回目から機械の温度が上がらず、半生たこ焼きに( ̄∀ ̄)←
仕方ないので3回目からコンロにかけて作る方でやってみたら滅茶苦茶に( ̄∀ ̄)←なぜw
最早もんじゃ焼きならぬもんじゃ焼きにw←
美味しいけど食べた気にならんと嘆く弟(笑)
しかも、半生ゎ不味かったと(^^;)
ま、おやつのおかげでなんとかなったけど(^^;)
 
 
渋滞を避けてやっとこさたどり着いたパパンにゎ平べっちゃいお好み焼きのような妙な食べ物が用意されました(笑)
味ゎおいしかったハズ★←
 
 
ハプニングだらけでいつになくマイナス発言の多かった玉鹿母であった←
ま、しゃーないわ(笑)
こんな日もあるさ(^^;)
 
 
 
あー、部屋片付けいつ終わるんやろか。。。
てか、終わるんやろか←
やりたいこと、やらないかんことがいっぱいで夏休み結構充実してますわ\(^ω^)/
玉グッズ制作したいし、部屋片付けせんなやし、英単やらなやし、ピアノ練習しやなやし…
 
 
 
んじゃ、今日ゎこのへんで。
え!?てか明日もう金曜日!?
一週間まぢ早い!
早すぎて焦る(゜∀゜)←
頭ついていかんしw←
 
 
 
ほいたらのぉ~。
 
***
  1. 2011/07/28(木) 22:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Nakedそしてピグレット←/ | ホーム | \和む(´ω`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1021-48607a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
