゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Nakedそしてピグレット←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デース。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
さぁ、今日ゎ金曜日!
直前まで前回の録音し忘れてた玉鹿ですが、いつもながらTHE 適当なレポ(小声)まいりますw←
 
 
★CHANELのファッションショー、自前の衣装だった。向こうでゎ一睡もしなかった。(だから心なしか疲れ気味に見えたのか?)
 
★台湾で小籠包食べた。
 
 
ゲスト:北村栄基サン
 
★2人のお互いの見習いたいとこ、逆にダメなとこ。
⇒北村サン「判断力。やると決めたらやる男。お酒飲んだらダメだよね(笑)」
宏「気遣い。周りをよく見てる。誰にでも可愛いがられる。(宏ゎ)なんでも1人でやっちゃうからなぁ~。」
 
★北村サン、舞台初主演。
(こないだ玉たん見に行ったやつやね?)
 
★宏「タップダンスしたことある。」←嘘つきw笑
 
★北村サン「喉乾いた時に食べる。あとネバネバ系(オクラとか)食べる。」
宏「ランニング。長袖2枚着て走ってる。」
北村サン「ストイックだね~(笑)」
 
 
北村栄基の玉木宏取扱い説明書
 
★朝、体のどこかに落書きがないか確認。
騒いだら喜ぶから騒がないように。
 
★朝ご飯ゎ外に出たがる。
無言で食べてたら要注意。
何か企んでいる確率が高い。
 
★一緒にどこかに行くなら靴ゎ常備。
目的地についたら身を委ねよう。
 
★昼食ゎ食べ過ぎない。間食も控える。
宏ゎ夜ガッツリだから。
 
★カメラ触りだしたら休憩。
 
★温泉行ってもサウナ。
長湯ゎ禁止。早いから。
 
★ビックリするくらい遊んだらそんなにお酒飲まない。
まだ元気だったら注意。
酒ゎ飲んでも飲まれるな。
飲めない人ゎ飲ませてあげて。
自分の致死量超える←宏「ダメじゃないですかw」
彼が酔っぱらったら氷を服に入れてくる。
これも騒がないように。騒いだら喜ぶだけ。
やり返しても無反応。
気力で耐え抜き、最後、爽やかに「今日ゎありがとう!」て言ったら今までにないくらいの笑顔が見れる。
 
★一番いいのゎ付属品として北村栄基をつれていく。
 
★宏「樹里の前でゎ優しい。」
 
★夏場涼しく過ごす方法
北村サン「夜に宏と飲んで氷を入れてもらうこと。」
 
★相手ふさわしい嫁さん像
宏「尻にしかれる方が合ってると思う。年上のがいいと思う。」
北村サン「なんか可哀想。宏ゎ上からねじ伏せてくるタイプだから何があっても僕ゎ奥さんの見方。」
 
 
ネットオンリー
 
★心に秘めた女性がもしも同じだったら?
 
宏「今までないし、これからも絶対ない。」
宏「じゃんけんで決める。」
北村サン「(宏ゎ)チョキしかださないくせに(笑)」
北村サン「好きになりません。オレゎ玉木宏が好きだから。」
宏「逆に女性ゎどうなんでしょうね。」
 
 
 
なかなかNakedらしかったな~www
取扱い説明書とかwww
さて、Nakedゎこんな感じで今日ゎ「日本映画navi」発売日。
真藤な宏がしゅてきれしゅ(*´∀`*人)
「SODA」よりガッツリだから即買いでしたwww
 
 
 
てか、玉ファンの方々(アタシも含めて)誤配信のメルマガきましたよね。
あれゎ一体なんなんでしょう。
KAIて誰←
迷惑メール並みに気分悪くなりました←
誤配信お詫びのメールも納得できない内容(-ω-)
正直気持ち悪い。
 
 
 
【日常】
 
さて、気持ちを切り替え、明日ゎ2日ぶりにバイト遅番。
休みやし人来るかな~。
土曜日ゎそんなにか←
夜景見れるかにゃーん(=^・ω・^=)
 
 
そんで、今日ゎ図書館で指揮者に関する本を借りてきました\(^^)/
小澤征爾サンについて、読み出したら立ち読みで済まなかったもんでw←
小澤サンの指揮も見てみたい。
 
 
 
最後に、今日今更ながら気づいたのだが…
ピグレット、豚の割りに痩せている←
最早ウサギ←
 
 
 
でゎ、このへんで。
良い週末を。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/07/29(金) 23:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\今日も明日もバイト/ | ホーム | \たこ焼き、そしてハプニング←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1022-03cd79d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
