゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\虫さされ←/




***

コンチキハ。
玉鹿デース(・Q・)



【玉ちゃんにゅーす】

『25ans9月号』つい奮発して買っちゃいましたよ(*´Д`*)
『日本映画magazine』と『オリスタ』ゎ見るだけで我慢。
なんで『25ans』のが高いのに抵抗なく買えたのか…ヤられたね~www←



【日常】

ハイ、昨日ゎ珍しくブログ書けずだったもんで昨日のことを書くとしますかね。


まずゎ、一昨日の疲れがまだ微妙に残る中、早番、バイト出勤。
昨日の担当ゎティーカップ。
日曜日ってことで人が絶え間なくやってくる。
利益としてゎありがたいが、少しくらい休憩が欲しかったってのが本音←
お陰で最後の方ゎ脹ら脛がべそかいてた←
暑さでそれまで和んでた心にも雨雲が…
と上を見たらまた夕立がきそうな灰色の空( ̄・・ ̄)
ま、きませんでしたが←
このところ毎日のように夕立が、ねぇ!?←


ところで、予告通り、今日ゎ途中からShioriも一緒で、まぁ、楽しくやってたワケですよ。
んだら、途中でShioriが何者かに手のひらを刺されるとゆぅ事件が!
そういえばアタシも一昨日何かにやられたんよ。
ブログで言ったっけ?←
昼飯食ってる最中に『なーんかチクチクするなぁ~』思たら左人差し指の付け根あたりがポッと赤く蚊に刺されたみたくなってた。
が、痛いし蚊に刺された腫れじゃない。
しばらく痛み、赤みが増し、『とりあえず一晩寝りゃ治るんやない?』と寝てみる。
ところがどっこい、起きてみれば滅茶苦茶悪化してるやないの!笑
バイト中も、痒い⇒痛い⇒赤みが増す⇒赤みの範囲が広がる、の繰り返しでついに付け根だけに収まらず、前後左右に広がって腫れている状態に…
病院行くと決心しました←
とりあえず何にやられたのか解決しないと気持ち悪い。


ま、そんなこんなで左手が異常に腫れ行く中、バイトゎ終わり…
せや!給料日やったんよ!(^^)
29555円稼いだ!(交通費含まない)
今月17日から出勤でこれだ(☆∀☆)
んな来月むちゃ期待できる(☆∀☆)笑
ルンルン気分で早速奮発しちゃったってワケよ25ans(笑)←


帰宅後すぐ合宿から帰ってきた弟を迎えに行き、その足で吉野家、サーティワン♪
ボックスオブチョコレートが復活しててむっちゃ嬉しかった(≧∇≦)
やっぱうまいwww


で、おくちの中幸せたっぷりのまま(?)帰宅。
そして映画鑑賞『シャーロック・ホームズ』。
色んな意味で面白かった♪
これ2あるよね絶対。
気になる(^^)
メイキングも面白かった♪
なんかパイレーツの
メイキング思い出したわw
真緑の背景(CG)がなんかね(^^)
CGばっかりだと想像(妄想?←)豊かじゃないと演じれないよな~。
役者ってすごいなぁって改めて思うねメイキングって。
なんかパイレーツのNG集見たくなってきた(笑)←



じゃ、病院行ってきます。
ばいちゃ!

***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/01(月) 11:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉夢82回目(*´Д`*)/ | ホーム | \今日も明日もバイト/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1024-6ac0a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
