゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\幼少期に戻るw←/




***
 
コンチキハ。
玉鹿デース(・ω・)
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「MR」HP(画像)
http://bit.ly/o6PEQX
 
★「アナザースカイ」
http://t.co/dikyGB4
 
★『Taipei Walker』8月号刊行
http://t.co/lGxaKsS
"表紙はキム・ヒョンジュン、Close Upは玉木宏とOliva。別冊Japan Walkerつき。"とのこと。
 
 
さて、ちと遅れましたが7/31、Zepp Sapporoでの玉live。
台湾、香港から髪型ちと違ったとか?
大河の乗馬の練習で歌の合間の一言がご当地でゎなく「今、座骨から血が出ています」だったそうな(^^;)
乗馬の練習してたら皮がむけてくるらしい(*_*)
Auch...消毒して差し上げたいwww←
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ予告通り朝から釣りへ行って参りました!
2時間寝坊で(笑)←
6時頃に家を出、京都⇒矢田山自然の森⇒ダメ元でどっか⇒以前下見で行ったとこ、とぐるぐる回ったが収穫ゎ4匹。
ただし魚でない←
今回ゎ投げ釣りでリールある竿が2本しかない為、親父、弟が使うワケですよ。
んで、僕ゎ荷物持ち←
で、まぁ、暇やしポーッとしててもあれなんで、相棒のカメラを首にぶら下げ、いい年して虫取りしてました(´∀`)笑
虫を捕ってゎ虫を撮るw←
アブラゼミ⇒小さなカタツムリ⇒クマゼミ⇒アキアカネ
完全に幼少期に戻ってました(笑)
 
 
矢田山でゎアヒルと触れ合った。
車から下りて池付近に来るなり遠くからテケテケと2羽のアヒルが何やら言いながら近づいてくるじゃああーりましぇんか!
も、可愛いくて可愛いくて(≧∇≦)←
触っても「クワッwクワッw」と尻をプルプルさせるだけだから持って帰りそうな勢いだた(笑)
 
 
結局、親父と弟ゎ1匹も釣れず。。。
夕方にリベンジするもののお目当てのバスゎ釣れず。。。
ま、夕方ゎ塾でアタシゎ行けませんでしたが、弟ゎ結構でかいのを釣ったようですw
親父ゎブルーギル3匹だけだったとか…(笑)
親父どんまいw←
 
 
あ、指の腫れの件ですが、眠た~い薬を貰ってから段々ましになっておりますが、痛痒いのがまだ収まらないってな感じデス(-ω-)
ったく。誰が噛んだんだか←
噛み返してやりたいわ←
 
 
さて、今日の写真ゎ…
 
・アヒル(羽ばたいた瞬間)
⇒カメラを向けたら丁度いいタイミングで!(^^)
 
・アブラゼミ(雄)
⇒オデコの赤い3つの点も"目"なのデス。
可愛い顔してますでしょ?笑
 
・クマゼミ(雄)
⇒蝉の雄雌の見分け方ゎ鳴くか鳴かないか。
クマゼミの場合、写真のように胸にオレンジ色のがあるのが雄。
オレンジ色の(なんて言うの?←)から音をだし、雌を呼ぶ。
アブラゼミや他の蝉ゎ体と同色ですが形ゎ同じ。
因みに捕まえた時、しょんべ飛ばされたが、かからなかった(笑)←どうでもいい?
 
>続く
  1. 2011/08/02(火) 22:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\幼少期に戻るw←2(訂正)/ | ホーム | \玉夢82回目(*´Д`*)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1026-5b569e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
