゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\幼少期に戻るw←2(訂正)/




>続き
(昨日の記事、写真が違っていたので削除しましたm(_ _)m文面ゎ同じですが訂正です。)
 
 
・カタツムリ
⇒これまたタイミングよく顔を覗かせてくれた(^^)
 
・アキアカネ
⇒注意:アカトンボじゃありません。
アキアカネゎ写真の通り薄いオレンジ色。
アカトンボゎホントに真っ赤な体を持ってます。
 
・アキアカネ(どアップ顔面)
タイトル「これぞ仮面ライダー!」
⇒可愛いのか格好いいのかマヌケなのかよく分からない顔面。
だが、トンボと言うものゎくちを開くとまるでプレデター(Д)
横に開く歯でコバエをむさぼってるところを捕まえてしまい、その姿を見た時ゎ流石に顔が引きつりました(笑)
そのトラウマじゃないけどトンボの顔面を見ると蘇る思い出( ̄∀ ̄)←
 
なんか色々解説してしまいましたがこんな感じッス(笑)
 
 
 
でゎ、明日ゎバイト遅番なんでそろそろ終わります。
ばーい★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/03(水) 11:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\バイト~差し入れ(´∀`)~/ | ホーム | \幼少期に戻るw←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1027-c892e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
