゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\バイト~差し入れ(´∀`)~/


***
 
コンチキハ。
玉鹿デース(・ω・)
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「ぴあ」と「ライフ」に13日ことが載ってるそうな。
見に行かねば(*^^*)
 
 
 
【日常】
 
最近夢ばっかり見る。
玉やん出てくるにゃあ大いに嬉しい話だが、今朝ゎディメンターみたいな幽霊に襲われて「ビクッΣ(゜Д゜)」ってなって目が覚めた。
すげぇ心臓に悪い夢( ̄・・ ̄)
夢で叫んだせいか喉が痛~い←
 
 
そんな今日ゎバイト遅番♪
茶漏らしちゃん(三木サン)と一緒にSL列車担当しちょりましたΨ(`∀´#)
もさ、指の薬の副作用なんだかなんだか、途中かなり眠かったけど頑張った!
放送頑張りよったら喉痛いせいで声ひっくりかえったてのゎここだけの話(笑)
んで、最後の方に乗ってくれた家族のお父ちゃんが大沢たかおっぽい顔してて
「ん?南方センセ?」と、ちと2度見してしもたんもここだけの話(笑)
ちょいちょい暇潰しに木に付いてたカミキリムシを威嚇させようと突っつきまわしてたんもここだけの話(笑)
て、ここだけの話どんだけw
別にここだけの話にせんでもええけどw←
 
 
てか、茶漏らしちゃん天然だよね(笑)
一緒にいたら分かるよw
でもバカっぽいことしても許せるw
そして、世話のやけるコ←
ま、オイラゎ多分世話やくの好きな方やからええけどw
そんな茶漏らしちゃん、まさかの同じガコ(゜∀゜)
1-Aのコらしい(゜∀゜)
お互いにびつくりしたw
 
 
そんなこんなで、仕事終わった後にみんなして無言で着替えてたら社長サンと目合って「おとなしな。お嬢さん方(ニッ)」と言われたんで、
とりあえず「お腹空きましたw」っつったら帰り際に差し入れでアイスくれはった\(´∀`)/
しかもグレープ味とか神\(´∀`)/
社長サン、食べる前から美味しいゆいながら食べても「パイナップル美味し♪」て何回もゆぅてはって、なんか可愛いかったw←失礼?w
 
 
てか、今気づいたけど、またバイト先に日傘わすれた/(^Q^)\
これで3回目?←
何回忘れたら気ぃ済むの(笑)
2度あることゎ3度ある。
てことゎこれ以上ゎないよね?(^^)←
頼むで自分w←
 
 
しかし慣れデスネ本間に。
いつも脹ら脛も悲鳴あげてたけどなくなった\(^ω^)/
足の裏だけしつこい←
足の裏なんてどやって鍛えるのw
青竹踏みか?←
 
 
帰りのケーブルで耳おかしくなってからまだ変なんですが( ̄∀ ̄)
明日も遅番やし、そろそろ終わりますか~。
 
ほいたらのぅ。
 
***
 
(写真ゎ昨日なんとなく撮ったHawaiiで買ったお気に入りのGパン♪
爺ちゃんに「こんなもん(こんなボロイの)捨ててまい!」と言われたって話ゎここだけの話←もういいw
いやいや、デザインですから!ちゃんと突っ込んでおこう。)
 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/03(水) 23:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\バイト~リア充(´∀`)~/ | ホーム | \幼少期に戻るw←2(訂正)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1028-1db44bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
