゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\バイト~リア充(´∀`)~/

***
 
コンバンハ。。
玉鹿デス(^ .^)y-~~~
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★明日「アナザースカイ」日本テレビ系 23:00~23:30
 
 
 
【日常】
 
今日もバイト遅番♪
楽しかったぁ(^3^)/
また友達増えた(´∀`)
みんな1年やけどw
大人っぽいゆわれて嬉しかったぜにょ(´∀`)
しかし、茶漏らしちゃん天然すぎて全てがネタやわ(笑)
飴飲み込むとかダニ=ダンゴムシとか焼酎飲みたいとか(笑)←
ツッコミどころ満載(笑)
 
 
今日もSL列車担当でした(^^)
喉が痛む中、放送(だけじゃないけど)頑張ったよ(^^;)
おかげで若干声変わってもたらしい(^^;)←
んで、今日ゎオサムシ(雌)と昨日のカミキリムシに出会いました←また虫ネタw
で、ツユムシかキリギリスかが線路の上で2匹して自殺行為するんで助けてやろうとしたら指噛まれました/(^Q^)\Auchi!
思わず投げちまった(笑)
自業自得だ( ̄ー ̄)フッ←
 
 
今日ゎ生駒山上遊園地、花火初日ってことで結構人来ましたよ(^3^)/
SL列車の線路の内側にある三角地点付近で茶漏らしちゃんと見てました(´∀`)
茶「あー。彼氏欲しい。」
私「欲しいなぁ~。1回もできたことないw」
茶「デスヨネ!デスヨネ!」
私「心の彼氏やったらおるけどwww」
茶「え、誰ですか?」
私「玉木宏www」
茶「それゎ~~っすね(笑)(←肝心なとこ覚えてないw)あー切ない…」
私「切ないなw涙出るわ(笑)」
こんな会話しながら(笑)
どっちが早よできるやろかw笑
何気に今年初の花火で、思ったより豪華やったから家族に申し訳ないと思いながらも楽しみました(´∀`)
 
 
ちょっといつもより長引いたけど楽しかったからいい!
花火も綺麗やったけど今日ゎ夜景が一段と素晴らしかった…(´ω`)
夜景が広がるド真ん中上に大きなオレンジ色の三日月があってとても幻想的な美…(´∀`)
写真撮りたくて仕方なかったけどケーブル間に合わんだらいかんし、喋ってたしで撮れへんだ(;_;)
むっちゃくちゃ後悔してます(;_;)←
あの時間に戻って撮りたいものよ(;_;)
でも、心のシャッターゎちゃんと降りたから脳裏に焼き付いています(*´ω`*)
焼きましして伸ばしだいわw←
お見せできないのが残念で仕方ない←
 
 
 
そんなこんなで帰りのケーブルでゎ茶漏らしちゃんの天然っぷりに大笑いし、電車降りたら爺ちゃんが待っててくれました(^^)
で、帰宅ってから今日ゎ爺ちゃんの差し入れ(?)で551のアイス食べましたw
フルーツ味とか神(´∀`)
帰りに藤田サンがくれた飴も本間旨かった(´∀`)
 
いやぁ~リア充やわwww
毎日楽しいわぁ(*^ω^*)
 
 
 
明日ゎ朝から奈良女子大行って昼からピアノ(歌合わせ)、塾。
ってことで終わり★
 
あ、生駒山上、8月の(木)(金)ゎ花火上がるんで是非来てくださいな♪(^ω^)
お待ちしております(笑)←
 
ほいたらのー。
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/05(金) 00:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\百年ピアノ!/ | ホーム | \バイト~差し入れ(´∀`)~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1029-48beb08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
