゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked & アナザースカイ/

***
 
コンバンハ。
再び登場玉鹿デス!
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
今日、「TVぴあ」「TV LIFE」見てきました(*´∀`*)
13日の「チューボーですよ!」のことが載ってました(*^ω^*)
(以下ぴあより)
 
"玉木宏を迎えて「あんかけ炒飯」を作る。
2つの趣味があるという玉木。
1つ目ゎ公園巡りといい、玉木がオススメの公園ベスト3を紹介する。
2つ目の趣味ゎ写真。玉木は堺のために、自身が撮影した作品を持参する。
また、以前出演した際に番組のエンディングテーマ(ラバイバー)を歌ってくれた玉木に、歌手活動についても興味津々の堺が質問攻めに!"とのこと。
 
写真ゎ炒飯を炒めてる黒の腕まくりwww
そして千秋を思わすエプロン姿www
千秋って懐かしいなwww←
「TVLIFE」も同様、13日のページに載ってます♪
 
 
 
さて、今日ゎ金曜日なので、いつも通り先週のNakedレポいきます♪w
 
 
なんか声が元気になってる気がする(*^ω^*)
 
 
夏休みメール祭りぃ~!
 
>福岡live<
 
・「山笠あるけん博多たい!」
⇒ロッカーズの掛け声であったから。
・「希望を持って前に進んで行こう。」て言葉が心に響いた。
⇒ちゃんと心に届いてよかった。
・ロッカーズ、ロケ地巡りした。
「うま馬」土曜日だけで玉ファンが100人以上来た。
・悪戯
⇒寝てる人にクワガタを上唇と鼻の間に置いたり、揉み上げテクノカットにしてやったりしたことある。
 
 
>TV<
 
・チューボーですよ!
⇒楽しみにしていた。
ビックリするような結末があった。
・砂の器
(昭和の感じを演じる時に意識してることとかありますか?)
⇒軽いものが割とない。
ブレないように意識ゎしてる。役として。
 
 
>恋愛<
 
・長く付き合うにゎどうしたらいい?
⇒好きな人ができた→片思いの期間でしっかり相手を知る
(彼氏欲しいなぁ~とぼやいてみる玉鹿w←笑)
・2度と会えない人(フランスでナンパしてきた人)に恋してしまった。
どうやったら忘れられる?
⇒僕(宏)の友達じゃないですかね?
(日本人好きな友達がいてよくナンパしてるらしい)
 
 
お題:夏を快適に過ごす方法
 
・家の中でゎ下着。
⇒水着でいればいいんじゃないですか?
・梅干しを食べる
⇒ま、僕(宏)ゎダメですね。梅干しダメ。
・保冷剤
⇒これゎ使う。枕カバーの中とかいいのでゎ?
・さしてるだけで5度下がる日傘
⇒価格ゎ2000円。
十分なエコになるのでゎ?
・5感で(涼しいもの見る)
⇒風鈴とかもそう。
 
・フランス語でゎ"H"を発音しない。
"イロシ"になるの?
ちょっと色っぽいw
⇒まったくその通り。
 
 
ネットおんり
 
親友の夫が元彼。⇒それゎすごい。
ま、栄基サンと同じ人を好きになるのゎ99%ありえない。
 
 
多少(だいぶか←)端折りましたがこんな感じ(*^^*)
今日のNakedもおもしろかったなぁ~!
竹中直人サンの発する言葉に爆笑する宏の「hahaha!爆」が耳ん中でこだましてるわwww
 
 
 
で、アナザースカイですが…
あれまた改めてレポろうかと思います(*´Д`*)
良すぎる(*´Д`*)
今完全に酔ってます(*´Д`*)涎←
宏酔いwww
も、可愛いし格好いいし可愛いし!!!←
 
…ちと、呼吸整えますか。
 
うし。
いやぁね、食べてる姿とかレアだよね(*´∀`*)
そこで熱いものを「熱そうだな~」と言いながらくちに入れて真顔で出しちゃったってのまぢ可愛いかった(≧ω≦)キュンwww
その出したやつ欲しいとかぼやいたの誰w←あちきでありんすwww
あとゎねー、ハンコの押し方がエロかったwww
て、そう思ったのアタシだけか?w←
 
 
 
多分寝れないだろうけどそろそろ寝るように努力しますわw
明日朝からカットやし風邪ひいてるし←
 
じゃ、おやすみるくるまりもっこりんごりらっぱんつみきつねこぶたまきひろしw←
 
***
  1. 2011/08/06(土) 00:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\yesterday~カット~/ | ホーム | \百年ピアノ!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1031-3aa94185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
