゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\yesterday~カット~/

***
 
コンバンハ。
玉鹿ですよーんヾ(´∀`)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日ゎ名古屋liveだったデスナwww
一昨日の昨日ってやばいッスねぇ~(*´Д`*)
玉酔いキツすぎて幸せの吐き気に襲われそうだよねwww←
行った方、どんなだったとデスカー!?(^Q^)/^
ま、ちと玉友しゃんのレポ拝見しましたが、お尻治ったんやねー(*´∀`*)笑
 
 
あ、一昨日の「アナザースカイ」、HPに写真がでてます(*´∀`*)
うっきゅwww
http://bit.ly/nanKeW
 
 
 
【日常】
 
ハーイ今日ゎみづき、あや、ちあき、まいちゃんで行って参りました「やまとの祭り」\(^ω^)/
 
 
その話の前に、朝からカット行ってきました!
>>before
>>after
ま、3ヶ月前くらいに戻った感じですかね(^^)
でも、後ろ髪が前より短いから過去最短!
もうちょっと前髪と後ろ髪と長さの差があってもよかったなぁ~。
でもまぁいいよね(^ω^)←
ここのオジサン話楽しいからずっとカット行きたいんだけど後味なかなかしっくりこないんよな(^^;)
多分、向こうゎ重めが好きなんだろうなぁ~。
オイラゎ軽くてシャープなんが好きなんだが(^^;)
ま、そんなんでまぁね(^^;)←
 
てか、オジサンと話して知ったんだけど…
プリキュアにも相当なオタクがいるんだってね(-∀-)
いい年したオッサンがイベントとかも前列占領するんだって(-∀-)
そこゎ譲らないかんやろて(笑)
正直引いてしまったとオジサン苦笑い(^^;)
そら引きドンですわ(∀)寒
 
あとゎガールスカウトの話したり、勿論玉たんの話もしたり(^ω^)
 
 
 
(一旦切ります。)
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 21:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\yesterday~祭り~/ | ホーム | \Naked & アナザースカイ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1032-6bb8ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
