゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\yesterday~祭り~/


***
 
続きだよ~んヾ(´∀`)ノ
 
 
 
カットの次ゎ「やまとの祭り」へみづき、あや、ちあき、まいちゃんと行ってきました(^Q^)/^
 
 
服ゎ迷ったけど結局浴衣で行きました(^^)
今年初浴衣~♪
まるで演歌歌手ですわ(笑)
ま、そんな演歌歌手な感じで(←)祭りへ行く前に、郡山イオンで初・浴衣プリ!
やーw
アタシ以外みんな美人(´∀`)
最近のプリ機、本間誰でも女優フェイスになれるノリよな、hahaha←
アタシなりきれてませんけど、hahaha←
てーかアタシの浴衣暗くね?笑
まいちゃんのまぢ豪華(゜∀゜)
しかも下半身やたら汗かくし(^^;)
下半身濡れ濡れw←
なんかエロいw←
てかあれよ、下駄の鼻緒、慣れるまで痛かった(^^;)
つか、化粧久々すぎて感覚掴めんで左目の涙腺だだ漏れなって焦った(笑)←
なんなの、あの左目の大洪水w←
 
 
で、祭り自体ゎ小学校の運動場であった訳ですが、食欲があんまりなかったもんで1つも買う気が起こらず…
て、イオンでMacのポテトとドリンクL食べたからやろうな(笑)
されどみづきにかき氷誘われ誘われ、最終奢られた/(^Q^)\
レモン味♪御馳走様デシタ!★
ま、花火まで時間ありありだったんで盆踊りの歌聴いて笑たり、コンビニ行ってジュース買ったりなんやり~。
んだらみづき、よっちゃんイカ当たり出しはって花火後貰いに行って、冗談で「また当たったりしてぇ~」とかゆってたら…
まぢで当たって爆笑!w
両手によっちゃんイカ(笑)
くちん中酸っぱいゆぅて1つくれた(^^)
さんきゅ★
 
 
なんやかんやで20:00から花火!
休憩が2回くらいあって、その都度「え、終わり?」てなったけど、後半ハート型とかクラゲ型とか出てテンション上がった\(^^)/
あ、写真ゎ普通な感じですが(笑)
最後ゎすごかった(゜∀゜)500発(?)なめとった(゜∀゜)最後んまに(・○・)←こんな感じやったしw
今年2回目の花火(´∀`)
あやゎ花火までに帰っちゃったけど、みんなで見れてえかったえかった(´∀`)
 
 
花火後ゎコンビニでブラックサンダー買った。
誘惑に負けたw(ニッ)←ジャック・スパロウw
(↑分かりにくいか(^^;)笑)
それとまさかのよっちゃんイカで夕食終わりw
結局昨日の夕食ゎMacポテトMとドリンクLとかき氷とオレンジジュースとブラックサンダー。
おやつやんけ(笑)←
 
 
こんな感じで始めゎ暇やったけど後半盛り上がった祭りでした(^3^)/
ちあき!誘ってくれてさんきゅ★
みづき!化粧品貸してくれて、かき氷奢ってくれて、よっちゃんくれてさんきゅ★←どだけw
ホンマ、なんかお返しせんなな(^^;)
人に奢れる人ってすごいなぁ~。
僕、人に奢らん癖に奢ったろゆわれたら遠慮ないとゆぅヤな奴わんですわw←
ハイ、この性格直せるように頑張りますm(_ _)m
いつも奢れる程金に余裕ないからさ(^^;)←言い訳かッ
 
 
 
ほんじゃ、眠いし終わりぃ~。
なんかものすごく適当ですいません(^^;)
 
ばーい!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 23:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\yesterday~居酒屋~/ | ホーム | \yesterday~カット~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1033-c7c1fbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
