゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\yesterday~居酒屋~/

***
 
コンバンハ。
玉鹿でしゅ(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「チューボーですよ!」(予告)
http://t.co/JEcohEQ
 
 
 
昨日バイト帰ったら佐川急便からチケットが!www
ドキがムネムネで開封したら、大阪19日ゎ300番台、20日ゎ500番台。
ま、2桁がすごいんだろうけど、どっからがいい番号なんだかよく分かってないw←
確か前ゎ700番台やったから前よりゎどっちも近い(*´艸`*)
Aliveも入って詰めたら結構近かったけどぉ!?(≧▽≦)
キャー/////////
 
 
 
【日常】
 
また1日ズレでしまいまひたm(_ _)m
昨日も朝からバイトで、アタシ以外家族みんなして早朝3時くらいに滋賀県(琵琶湖)まで釣りに行ってしまい…
起きて布団全員分片付けたり、弁当作たりしてたら電車の時間ギリギリなって焦った←
 
 
昨日の担当ゎメリーゴーランド♪
今日の担当もメリーゴーランドだたけどホワイトハウスに飛ばされたw
おかげで大4の友達できましたがw
とりあえず昨日で堀●サン=ちと嫌な人になってもた( ̄∀ ̄)
今日も近くおりはったし、目合うたびなんやゆわれるんちゃうかと( ̄∀ ̄)←
てのゎ、昨日後半なんか注意ばっかりされて(._.)
やるなゆわれたことやらんかったら「オレおったらやってもええ」ゆわれて、やってたら「そればっかすんな」ゆぅし。
「玉鹿君」ゆわれるしetc…
何回も顔合わせてるのに髪切ったら男んなるってか?笑
ま、これに関してゎええとしてw←
やいなやいな泣きそうなったしもぉー疲れた(;_;)
日曜日やのになんでか早上がりやたけど疲れたわ。
昨日ゎ全然楽しくなかった←
その上、帰りの電車目の前で閉まるとゆぅ…( ̄∀ ̄)
いい事ばかりゎありゃしない~♪
思わず聴きたくなったわ(笑)
 
 
今日ゎ楽しかったけど変なオッサンに絡まれたw
2回も( ̄∀ ̄)
「2人可愛いから人あんまり来てへんし、恥ずかしかったけど入ってんでw」とか( ̄∀ ̄)
なんや年の差むちゃあるカップル?やな思ったらオッサン、援交暴露しよるし(白目)
道理で変な空気があったワケだ( ̄∀ ̄)ははは
 
 
 
さ、話題を変えよう(^^)
てか本題w
昨日ゎ早上がりやったんで晩御飯食べに家族で居酒屋に行きました(笑)
目当てゎ「カエル」を食べることw
なんかメニューが珍しいもんがいっぱいで新鮮でした(゜∀゜)
テンション上がったねw
ま、テンション上がりつつまずゎ「タコの刺身」♪
でりぃ~しゃす!
むちゃくちゃ美味しい(笑)
や、まぢで笑てまうくらいw
お次ゎ人生初「馬刺」♪
馬だけにウ~ッマイ!
弟と顔見合わせて爆笑ですわw←
そしてお目当ての「カエル」(塩味)♪
見た目も味も鳥っぽいけどちょっと川っぽい味がしたね←どんなw
うん、まぁ、おいしかったよ(^^)
次ゎ「アジの刺身」♪
持ってきた兄ちゃんがテーブルに置くなり「ハッ!…もうちょっとで動き出しますよ(ニッ)」ゆぅて『嘘や~』思て笑てたら、ガチで動いて家族全員びっくらこいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや~笑た(笑)
水槽で泳いでたのをさばきたてだったから、まだ息があってしばらくピクピク動いてたんよΣ(゜∀゜)
新鮮でアジの味も絶品やったw寒
 
最後、骨を揚げて持ってきてくれた時も「ナターシャ!(魚の名前←固有名詞)」とか言って、外国出身やとかゆぅて「すんません、これネタなんです(^^;)」って(笑)
あと弟がさり気なくやったyo-yo-を見て「やんちゃやな!(゜∀゜)」てビックリしてはりましたw
「最近のyo-yo-どうなってるんデスカ!?」って(笑)
さすがアタシの弟(´∀`)←
 
 
で、二次会ゎ奈良ファのフードコートでミスド♪
ゴールデンチョコレートまぢ旨いからw
確か玉やんも好きなドーナツやったよな?
ココナッツチョコも旨いw
 
ほいでここで発見。
ケンタッキーの前にいつもいる眼鏡のオジサン(置物)…
彼、コメカミに眼鏡かけてるんスよ!←
かけてるってか刺さってる感じで/(^Q^)\笑
ありゃウケ狙いスか?笑
弟が「あれ見てからコメカミ痛い(^^;)」って言ってたけど、そゆ呪いもかけるのか?
恐るべしケンタッキーオジサン。
この写真が証拠←
眼鏡若干外したことあったんだけど、見事にコメカミに穴空いてました(笑)
やー恐るべし。
 
 
 
んじゃ、長いんでこのへんで(^3^)/
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 23:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉goods制作~第2弾~/ | ホーム | \yesterday~祭り~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1034-72a1cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
