゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\僕もなんかないかなw←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿でし(●・∀・)b
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ愛媛から母の友達サンがやって来まして(^^)
旨いもん食べに行って、旨いもん食べに行きましたw←
 
 
朝ゎ玉goods制作してました♪
あんまり変わりない←
最早青虫2匹(笑)←Gねw
こんな調子で間に合うのだろうか…(^-^汗)
 
 
 
とりあえず11:30に平城京の近くのまいう(うまい)パン屋サンへ昼食♪
店の方がハワイ好きってことでむちゃ行きたくなりましたね!
88ティーズ!!!←そこwww
贅沢にも別荘(小屋)を借りて4人でボリュームたっぷりなsandwichを鱈腹食べました(●^ω^●)
あんまり中身多いんでみんなして「あ(笑)」てこぼしながら味わいました(笑)
多分全員一度ゎこぼしたねw←
おいしかったけど最後のスコーン入らんだ/(^Q^)\
持ち帰りましたき、明日あたり食べまっさぁw
 
そこでまぁ、食べ終わってからもゆっくら話とったんですが、いいよねぇ~彼女いるとか(ノ´∀`)ノHugh~!(母の友達サンの息子サン)
聞くところによると彼から告白したらしいwww
いいよねぇ~青春(ノ´∀`)ノHugh~!
見た感じお似合いだし結婚しちゃえよw←早いかw
ま、そんなこと言いませんがw
僕もなんかないかなぁ~www←
母が「ミートボール(野球部)でもええやんかw」とかよぉ分からんことゆぅけど…昔ゎ居ましたよ好きなミートボール君(照)←
昔ゎ、ネ…(´∀`遠い目)
あの頃が一番良かった(*´ω`*)
好きな人に唇触られたもんね///kya-w←
kissされそうな勢いで見つめられて「ヤバーイ///照」てなってたらぷるんって触られた///kya-w←
(と、不意に宏に置き換えてしまったアタシ///´Д`///←)
それ以上の青春が、その内来るだろうと期待してみることにした(*´∀`*)←
いや、青春してない訳やないですけどねwww
 
 
その後ゎアタシ、ピアノlesson♪
ダダッダッダッダター♪(鹿男エンディング)と調子よく弾きまして、からの塾(英語)2コマ(^^)
いやー眠かった!←
 
 
帰って即、今度ゎまいう釜飯屋へれっつらごー♪←
肝心なお焦げ写メってないのが悔やみどころデス。。。
てか、いっぱい写真載せようと思ったらちっちゃくしなきゃで画質わーっるい(*_*)ゴメソ←
いやー旨かった(´∀`)
開けた瞬間ミツバの臭いにやられたけど(^^;)Ahaha
ミツバ、フキ、ドクダミ、このへん癖のあるやつ駄目なんスm(_ _)m←
ま、よけていただきましたがカニ釜飯を。
席に座ってからだーいぶ待たされましたがおいしかったし、これまたボリュームあったからええやないかと(´∀`)
来れへんだ親父どんまーい←ウザw
お座敷も広くて宴会できそうなノリでした(^^)
 
カレシィ♪カレシィ♪いるのぅ!?…イマセン!イマセン!イマセン!←ミルヒー(笑)
ラララライジングスター!★
懐かし(笑)
そしてあやふや(^^;)←
 
ま、そんなんで学園前に時々現れるマリオとかルイージの話で盛り上がり、帰宅♪
酔った親父がやたら高校とか大学の話して、そのノリで彼女サンのプリ見せてもろて(笑)
あんなにすぐ見せてくれるとゎ(゜∀゜)
自信あるんだろう。
 
 
 
と、今日ゎこんな感じでした(^^)
カップルいいなw
僕もなんかないかなw←今日何回言ったのw
なんせホント日々充実してる(^^)
 
じゃ、明日ゎバイト遅番、朝ゎ玉goods制作するってことで風呂行ってくっかな。
あでぃおす★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/11(木) 00:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\なんやかんや←/ | ホーム | \玉goods制作~第2弾~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1036-53bf6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
