゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\なんやかんや←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿でーす(ノ・∀・)ノ
昨日から【玉ちゃんにゅーす】書いてないけど大丈夫なのか?…←
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ朝から珍しく整理しようと思って部屋でこちょこちょしてました♪
そしたらこんな落書きが(笑)
鹿男の頃やから、3年前くらいですかねぇw
昔の自分に笑かされるて、なぁ(笑)←
老けてるぅー(笑)
 
 
で、そっから何を思ったのか、今まで書き貯めてきた詩、又ゎ歌詞の数をひたすら数えてみた←
204もあったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
多分、写真に書いたのとかブログのみで書いたのとか合わせたら220くらいあると思う。
こんなに書いてどないすんねやろ(笑)
といいつつもずっと書き続けるんだろうな(笑)
 
 
その後ゎ今日もチクチク縫い縫い♪
なんか…いがんでるしまぢ残念/(^Q^)\笑
縫えば縫うほど残念に…
わーん(;_;)←
 
 
なんやでバイトー。
Shioriと一緒やた(・∀・)ノ
時間だけやけどw
んまになんでこんなにタイミング合わんねんな、Ahaha←
久々に会ったから悪戯したった(^皿^)
しょーもない言いながらw←
あ、黒糖ありがとうw←
 
今日もSL列車、無駄に焼けた( ̄∀ ̄)
日当たり良すぎる( ̄∀ ̄)
西日が、ネ( ̄∀ ̄)
そして暇←
や、一昨日よりゎましか?
まぁ、あっついのに外出やんわな皆(笑)
 
あ、んで、最後帰る時にむごいものを見つけてしまいました←
(前にも一度…)
フラミンゴが!…首が!…
千秋の「あぁ、決壊…」が聞こえてきたわ(笑)
残念すぎる(笑)
藤田サンによるとちっちゃいコが乗るんだってさ(^^;)
やめたってんかw
痛々しいわ(^^;)←
 
 
 
と、今日ゎこんな感じ♪
てか、玉報追っつけてるんかね僕(∀)←
大阪live楽しみすぎて死にそうwww笑
 
 
 
なぁんか最近無性に誰かに甘えたくなることが多い気がするんだけどなんだろ(´∀`)
宏とか宏とか玉木とかwww←
彼氏欲しいんかねw←まるで人事w
…宏にまた抱きつきたくて…//////←こりゃw
また電話こないかなぁ~//////←
そいや最近はっちとも電話してないなぁ~。
ま、会えるしええか←
 
 
 
じゃ、明日ゎ中学時代の友達と遊ぶんで寝ます♪
いつもより早よ起きやなかも( ̄∀ ̄)
え、てか財布に今500円しかない気がするけど大丈夫か自分(笑)←
 
ほいたらのぉ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/11(木) 23:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked、カラオケ/ | ホーム | \僕もなんかないかなw←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1037-9f5e8fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
