゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked、カラオケ/

***
 
コンバンハ。
玉鹿でーす(ノ・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★明日8/13(土)「チューボーですよ!」TBS23:30~24:00
http://bit.ly/rpTy5A (ネタバレ)
エプロン宏、逃したらいかんぜよ!www
 
 
 
で、今日ゎ金曜日なんでザ・適当Nakedレポ!←
 
 
・(札幌liveを経て)北海道の女子ゎどんな感じだった?
⇒宏「肌白いし可愛いと思う。」
 
 
ゲスト:竹中直人サン
 
宏「マエストロ・フランツ・シュトレーゼマンでーす!」
宏「改めてましジジィでーす!笑」
宏「改めてまして竹中直人サンでーす!笑」
(宏、何回改めるのw笑)
ミルヒーの真似からの竹中サン本人(笑)
 
・宏「竹中サンゎ口笛が上手い。」
⇒竹中サン御披露♪
宏「癒される音でもある。」
 
・14年ぶりにアルバムリリース。(全てカバー曲)
そのことについて竹中サン語る。
宏「ホントに気持ち良さそうに歌う竹中サンの姿が浮かぶ。」
 
・高校から音楽やり始めた、竹中サン。
 
・忌野清志郎サンが大好きだった、竹中サン。
 
・結婚とゎ?宏ゎ今のままで結婚できる?
⇒竹中サン「大変。子どもの学校とか。思い出を語る。大変だけど好き。」
宏「娘の彼氏が家に来るのゎちょっと嫌。」
竹中サンゎ全然気にしてないとか。
 
・お気に入りの役ゎ?
⇒竹中サン「シュトレーゼマン、キニイッテマスネ!」
竹中サン「どんな仕事も断らないけどこれだけゎ一度断った。ドイツ人が日本語しゃべるとか!笑」
竹中サン「ウォーターボーイズの変なオジサンとかも。」
宏「あの鼻歌が頭から離れない(笑)『~~ポンポンポン♪置いてきぼーりポンポンポン♪』」
こゆ鼻歌とかゎ即興ででてくると竹中サン。
 
・この世で一番美しいものとゎ?
⇒竹中サン「……玉木君だね。」
宏「Hahahaha!なんでためたんですか!爆」
竹中サン「本当に綺麗だと思ったのゎ胎盤。出産立ち会ったことがあって、綺麗な青だった。」
 
・宏「竹中サン、ツボに入ると離れられない(笑)」
 
・心に残ったセリフ
⇒宏「さぁ、楽しい音楽の時間だ。」
 
・何フェチ?
⇒宏ゎお尻w
ちょっと筋肉のあるプリッ♪としたお尻w
女性に限る。
竹中サンゎ声。
お一人で盛り上がる竹中サン(笑)
宏「上質なフェチですよね。」
 
・宏が息子ならどんな説教してみたい?
⇒竹中サン「子どもに怒らない。怒られることもない。もし息子でも怒らない。」
宏「だから笑って起こる人とかできるんですよね(笑)」
 
・大人の男として絶対必要なものって?
⇒宏「さりげない気遣い。」
竹中サン「私ゎもう少し、髪が欲しいw」
 
・竹中サンの舞台の話など。
めざましliveも出演なさると。
舞台の真っ最中に!(゜゜)
秋にゎもlive。
宏「どんだけ忙しいんですか(笑)」
差し入れ持って舞台見に行くと宏君。
 
・もし、玉木宏を主役の映画ならどんな映画を撮りたい?
⇒またゆっくり決めましょう。
 
 
ねっとおんり
 
仙台のlive、七夕祭りについて。
宏「(地震のことを)一瞬でも忘れられる時間を作りたい。」
 
 
終始笑いまくって所々むせていた宏www
連携プレーの洒落とか、ね(笑)
そんな宏の笑い声にウットリでしたわ(*´Д`*)笑
いやぁ~楽しい回でしたね(*^ω^*)
けどごめんなさい、眠いので結構端折っちゃいましたm(_ _)m←
アタシどうもめんどくさがりだし、自分にゎ録音があると思ったら詳しくレポできないんよねー←
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ朝から中学時代の友達2人と鹿男(奈良)♪
あてもなくウロウロし、ゲーセンで金を使う2人を眺め、11:00からカラオケ♪
また宏の新曲ない(-ω-)
Timesの曲すらないからな。
本間、玉木宏なめんな。
文句言ってやりたいわ←
て、言ってるか←
も、ふざけてんな( ̄・・ ̄)
ゆぅてもしゃーないから色々歌いましたけど。
平井堅とレディー・ガガとブリーフ&トランクスゎノリですが(笑)
他ゎましゃとかね。
マツイちゃん龍馬サン好きらしいw
南方センセェ~!←
最早懐かしいw
 
 
で、楽しんだゎ良いが、自分ゎ15:00-16:00まで歌合わせがあるため一旦抜けて帰宅。
いやぁ~
やっぱちゃうなぁ~…
音大生てホントにすぐ音とれちゃうんだねぇ~。
感動した。
例え声楽でなくても音大生の方のhelpがあるとないとでゎ歌いやすさが全然違う!
helpあるとアタシもよく歌えてたみたい(^ω^)
急だけど本番(明後日)もよろしくデスw
てか、今日しか合わせる時ないのに肝心な人と合わせできんかってんけど本間に大丈夫なん?笑←
 
 
で、帰宅ってカラオケ続き♪再び鹿男♪
忙しいなオレ(笑)
カラオケ終わったら小川先生が堀田を探してた時に訪れたビブレでぶらぶら~。
8:00過ぎに帰宅って金曜日やゆぅことに気づいてびっくらこきながら先週のNakedを録音しながらレポ、からの今日のNaked途中参加!
で、今にいたる。
 
 
 
明日ゎ早番なんで寝ます。
長々すいませんm(_ _)m
では★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/13(土) 00:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\チューボーですよ!/ | ホーム | \なんやかんや←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1038-10e93dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
