゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ピアノ発表会♪/

***
 
コンバンハ。
玉鹿でーす(ノ・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★昨日の「チューボーですよ!」面白かった番組投票結果見事1位!!!
http://t.co/VV5z4hF
 
 
 
【日常】
 
今日ゎピアノの発表が学園前ホールでありました♪
歌とピアノを発表しましたわけですが…
歌がちと不安だった。
なんせ一緒にやるコが腹痛で最後の合わせ出来てない状態だったもんで(^^;)
で、まさかのリハに来ないとゆぅ(-∀-)
と思ったら本番も来なかったとゆぅ(-∀-)
仕方ないけど…
彼女の母がわざわざ楽屋に謝りに来はったし(^^;)
 
 
リハ。
ピアノゎほぼバッチリ。
歌も大丈夫。
そんな感じで本番。
 
「さぁ、楽しい音楽の時間だ!」
 
まずゎ歌。
先生の娘サン含め、音大のお姉様方のおかげで楽しく、気持ち良く歌えて結果オーライ(^3^)/
伴奏者の方も「おもしろかった(^ω^)」って言ってはって、みんな楽しんでいたようで良かったw
 
 
そしてピアノ。
ピアノも「さぁ、楽しい音楽の時間だ!」とウキウキで鍵盤に触れたものの…
ミス、そしてミス、またミス…
なぜだ。リハでゎあんなに弾けたじゃないか。
最悪。ありえない。
もう一度やり直したい…
すごーく自分に腹が立った。
終わってから早く帰りたくて仕方なかった…
 
 
でも、みんなの演奏聴いていく内に涙も乾いていった。
特に先生の娘サン、格好良かった(´∀`)
サックス、毎回格好いい(´∀`)
スタイルいいし顔ちっちゃいし男前な感じで、なんなのw←
 
 
自分の出番以外ゎずっと楽屋。
出番が終わっても写真撮影がある為、最後まで楽屋。
ほとんどaloneで眠くなったり、ピアノの後ゎ気が紛れるものがなくて1人悔し涙を流したり…
気分転換にウォークマン聴いてみたら「絆」だったもんで余計に泣けたとゆぅね(;_;)
「人を、人に寄り添える」まさに…
でも化粧ハゲるの嫌だから泣くのゎやめようと思い(←そこかよw)、次ゎ窓から外を見てみたらヒヨドリが変な動きを…
と思った瞬間、僕の目の前で糞しやがった(笑)
元気をちとばかり取り戻しました(笑)
 
 
そうそう、本番やってる間もやる前も、全然緊張感がなくてびっくりしました←
だから余計に上手くいく気がして悔しかったなぁ。。。
前より自信あったのにねぇ。。。
遥々大阪から聴きに来てくれたばぁちゃんにももっといい演奏を聴かせてあげたかったなぁ…
失敗だらけだった、そんなアタシに花束とプレゼントをくれた母とばぁちゃん、ありがとう(;_;)
あーぁ…←
も、いいや。次頑張ろ。
何を弾こうかなぁ~。
もう一度やり直すのもありだけど予定通りクラーケンに切り替えるかな~。
 
 
 
で、発表後ゎケーキとグレープフルーツジュースを頂戴しましたw
旨かったけどケーキ全部入らんだ(´∀`;)
最近すぐお腹空いてすぐお腹いっぱいになるんよね(^^;)
なんなの、この燃費の悪さw←
困ります。
 
 
 
最後に今日の服装(in楽屋)。
テッテレー♪
佐渡裕サンの「こうもり」行った時の女らしい服装(笑)←
メイクもナチュラルにw
 
 
 
じゃ、明日ゎ遅番&チビ怪獣等(いとこw←)が来るとゆぅことで、とりあえず風呂にでも行くか。
てか誰か電話せん?←
特に話すことなんかないけどw
自分からかけんけどw
電話代かかると親がじゃかましいからw←
はっちとゎ会うまで貯めておこうか、なんて思ったり思わなかったりぃ~←
なんかピアノ上手くいかなかったせいか、1人の時間が多かったせいかでモヤンとしてるんよねー。
モヤンとしてたら誰でもいいから話したくなったりません?
発散と言いますか←
てか、ゆかり元気かな?←
急にかけてみたろかな(笑)
でも夜に電話すると結構時間かかるんだなこれが。
風呂入りながら考えるかな~。
ゆかりかはっちか、豊夏?
豊夏電話したそうやったな。
けどあえてのはっちにするか(笑)
誰にせよ自分からかける気ゎないw←なんちゅうやっちゃw
(ダラダラ書いてたらどうでもよくなってきた←笑)
 
ほいたらのぉ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 23:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\お盆のバイト(´∀`)/ | ホーム | \チューボーですよ!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1040-77951ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
