゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\お盆のバイト(´∀`)/


***
 
コンバンハ。
玉鹿です(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★KKBOX
http://t.co/ZfazKv7
懐かしのアルパカが(´∀`**)笑
 
 
★聯合艦隊司令官山本五十六公式サイト
⇒動画んとこで特報、メイキング映像、クランクアップ映像が見れるそうです。
(知らなかった←)
http://isoroku.jp/
全然チェックできてない(^^;)←
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ朝ゎチクチク縫い物。
間に合う気がしなくてかなり焦ってる(^^;)
だで、気づけば玉live4日前Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アカン。時間あるし簡単やろ~ってなめてたわ。
んまに焦る←
 
 
ま、そんなんゆぅてもバイトゎ行かないかんワケで。
流石お盆ですわ。
普段暇すぎて疲れるくらいのパターゴルフ、びっくりするくらい混んでましたよw笑
バーコード(フリーパス)だけで300越えたとかすごい(゜∀゜)
400近かったんちゃうか。
やっと遊園地らしい混み具合に遭遇できましたわ(笑)←
飛行塔とかSLも結構すごかったなぁ~(゜∀゜)
 
 
そ、今日ゎパターゴルフ担当だったんですが、接客にボール磨き、ボール取りに走ったりでずっと動いてました。
やりがいかなりあってテンション高かった(^∀^)ノ
で、そこで弟の友達であろうコを接客したり、人懐っこいコ等と話したりでw
パターのホールにいるおじいちゃんに正面のアトラクション?に乗っていいか聞く為だけに可愛い娘が2人やってきて、
混んでるから入れるワケにゎいかず、「待っててねー(^^)」っつったら何やら沢山話しだしてw
綺麗な関東弁が可愛いかった(´∀`)
東京のコで2人とも新体操やってるらしく、「やらかいなぁ~(゜∀゜)」って技を見せてもらいましたw
て、若干仕事の邪魔んなったけど可愛いから許すw←
金魚すくいのすくった奴見せに再び来たし(´∀`)
「おじいちゃんのところに泊まってて、最終日に遊園地に来たの♪」
とかなんとか言ってたっけね。
今日一番癒やされましたわあの少女達にw
子どもらしい落ち着きの無さが可愛くて、ついつい相手しちゃった(´∀`)笑
 
 
そんなんでルンルンで帰宅ったら、若い男(2歳)にディープなkissくらいまくった( ̄∀ ̄爆)←
若い女(6歳?)も( ̄∀ ̄笑)←
(遊びに来たいとこ達ッス。)
2人してアタシの顔とか顔とか腹に乗って暴れ倒すw
フルボッコw←
オレ、なんか悪いことしたか!?
最早半殺し状態ですわ(笑)
のだめヨロパ、のだめに首締められる千秋のような気分だった(笑)
「こ、殺される…」
この人等の落ち着きの無さゎ可愛くない(笑)
(その他ゎ可愛いけどw←)
ま、夜だったからすぐ寝てくれて助かったけど( ̄∀ ̄;)ふぅ=3
明日も早く起こされそう…(^^;)
チクチク続きできるかな?(^^;)不安w
遊園地にも来るらしい。
バイト中に「ねーねー!(姉とゆぅ意味での)」とか騒がれたらどげんしょ(^^;)
ま、どうもせんけどw←
 
 
 
あ、最後に、写真のジャック・スパロウゎポスターどすえ(´∀`)
親父がドンキで100円やったと買うてきてくれたw
ワーイヾ(´∀`)ノ
(宏なら泣いて喜んだwww←)
まだ種類あったらしいから見に行きたいな♪
(宏のポスター欲しい…←)
 
 
 
ほいたらのぉ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/16(火) 00:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\いとこ等が来園(^ω^)/ | ホーム | \ピアノ発表会♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1041-8da63adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
