゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\いとこ等が来園(^ω^)/

***
 
コンバンハ。
玉鹿です(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★8/15(月)発行「DIVAISM」(フリーペパー)
 
★8/16発売「Cinema★Cinema.33」
 
どれもチェックできてない><
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ朝からチクチク縫い物続きしないとまぢでやばいからやろうと思ったけど…
奴等(いとこ等)に捕まって全然できなかった( ̄∀ ̄)
まぢで焦ってるんだが(^^;)
liveの行き方すら分かってないし←
誰か一緒に行こー?(^^;)笑
ま、それゎまた改めるとしても明日明後日でハッキリさせやな(゜゜汗)
 
 
そんなんで朝ゎオセロやってました←子守w
子ども(小1)相手に真剣勝負2回やって、2敗w
この少女なめたらあきまへんわ/(^Q^)\
頭いいみたいで、悔しい(笑)
 
 
で、子守してるとあっという間に時ゎ過ぎ、バイト♪
久々にShioriと一緒やった(^^)
帰りのケーブル暴れた(笑)
奥田サンに「2人酔っぱらいやw」ゆわれた程にw←
あれがただの飴の奪い合いとゎ思えん(笑)
Shioriの「イ~ヤ~!(叫)」にゎまぢで焦ったw
で、まさかの…Shioriゎ僕の飴を、ラスト1個の飴を奪った(´・ω・`)
僕、何も悪いことしてないのに(´・ω・`)
勝手に食べられた(´・ω・`)
疲れた喉に優しいミルキーのど飴だよ?(´・ω・`)
なんて奴だ(´・ω・`)
鞄に蝉ぶっこんでやる(´・ω・`)
 
 
そんな話ゎさて置き、今日ゎメリーゴーランド担当していたのですが、予告通り、いとこ達と母、弟が遊園地に遊びに来てくれました(^ω^)
メリーゴーランド乗ってくれたよ(^ω^)
も、仕事中なのに2歳の男のラブコールがすごくって(笑)
メリーゴーランド4周回るんだけどその間ずっと「おっきいねーねー(姉)!w」って叫ばれて(^^;)
帰り際「おっきいねーねーも一緒に帰ろうよw」とか手繋がれたけど、こっち仕事中なんでぇーみたいな(^^;)
ちと恥ずかしかった(^^;)笑
一緒なんが藤田サンでよかったよ(´∀`;)
堀江サンだったら怒られてそうな勢いだた( ̄∀ ̄;)
ふぅ=3
あ、藤田サン、飴3つありがとうございますm(_ _)m←
 
 
そーだ!今日まぢネタな間違いしちゃったんスyo←
メリーゴーランドの放送ミスw←
後半の「前の手すりをしっかりとお持ち下さい。それでゎメリーゴーランド、スタートします。」って部分。
1回目ゎ「スタートします」を「発車します」と言ってしまい、「それSLやん(笑)」と(笑)
メリーゴーランドが回りながら走ってきたら怖いがな(笑)
想像してしまったせいでくちがゆるゆるw←
ここでせっかくこらえたのに「前の手すりをしっかりとお持ち下さい」を「前の手すりをしっかりとお握り下さい」と言ってしまい、これゎ絶えきれず笑てしまいました(笑)←
多分、誰にも気づかれてなかったから助かったけどw
お握り下さいゎない!笑
「おにぎり下さい」ってコンビニかッw←
コンビニでも言いませんなw←
それも間違ってから再び言いかけてカミカミになったとゆぅ( ̄∀ ̄笑)
おおボケでしたわ(笑)
 
 
まぁ、おおボケでしたが楽しかったからいいんデス!w←
バイト、楽しいから頑張れてマス!
所長サンに「よく頑張ってくれてる」て誉められたしΨ(`∀´#)
3度目かな?もっとあったか?
玉貯金の為に、遊園地がより楽しくなるように、日々頑張っちょりマス。
忙しい日々が幸せデス(´∀`)
忙しい方が自分らしく居られる(´ω`)
ちょっと焦りもあるけど(^^;)←
まぢでlive大丈夫なんかな(^^;)
今のままじゃ全然大丈夫じゃない(^^;)
 
 
 
じゃ、お腹空いたんでこのへんで。
ばいちゃ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/08/17(水) 00:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\焦るとろくなことない←/ | ホーム | \お盆のバイト(´∀`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1042-3b500347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
