゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\R.G.B in Zepp Osaka 1日目(レポでゎないが←)/

***
 
コンバンハ。
お腹空いたけど満腹な玉鹿です(*´Д`*)←
 
 
 
今日(8/19)ゎ
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  大阪1日目//
でした!!!
そ、参戦しましたよ…///////
んでね、その場にいる時の記憶が薄くなるくらいはじけたんでレポゎまた改めてじっくり書きたいと思います←
 
 
 
とりあえずまた改めるんで今日のところゎ自由に、思いつく限りで書きます。
 
 
 
今日のコーデゎ迷彩七分パンツにlivegoodsの黒ポロ、R.G.B3色の指輪、3色のブレス(手作り玉goods第1弾)にあの変ちくりんな刺繍の日除け手袋、黒腕時計、ピアス7つ、してるか分からんくらいの化粧、てな感じでした←
多分明日(今日)もおんなじw
とりあえずコーデの写真だけアップ♪
こんなチビデブがいたら玉鹿なんで声かけてやってくだちい。
 
あ、今日声掛けてくだすったあやのサン、りしゅサン、もえぴさ君、ありがとうございます(^^)
そして、これからもよろしくデス★
 
 
 
とりあえず、今日最高の思い出ゎ…宏の""をガッツリ嗅げたこと(*´Д`*)
投げたタオル、キャッチされた方が優しい人で、みんなに喜びを分けてくだすった訳(*´Д`*)
 
じゅうで~んwww
スーッハーッ(*´Д`*)
 
タバコと若い男の体臭…///(*Д*)///
アタシだったら多分、誰にも触らせないからホントありがたかった(*´Д`*)
3.4回嗅がせていただいたもんで鼻の奥に染み着いてる(;_;)幸
写真もじっくり撮らせてもらったから、また改めて載せますね~(*´Д`*)
 
 
 
今日も舞台の上の玉兄サンゎ、エロかった。
 
 
 
じゃ、短いけど今日ゎ堪忍して(*´Д`*)
宏の香りを鼻の奥に抱きしめて…や、胸の奥に焼き付けて、明日も彼に会いにイってきます(*´Д`*)
 
ほいたらのぅwww←
 
***
  1. 2011/08/20(土) 02:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-1// | ホーム | \玉goods完成(^^;)明日live←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1045-af7771b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
