゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-1//

 
コンバンハ!
玉酔ってる玉鹿です(*´Д`*)←
 
 
 
でゎ早速、
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、じっくりゆっくり慎重に?イきます!←
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら是非是非突っ込んでやって下さい。
またプラスして更新するんでね。
いっぱいあるだろうな(^^;)笑
 
(※注意※ かなりネタバレです!)
 
 
 
さて、ネタバレですよ?
大丈夫ですか?
ここから先、読むか読まないかゎアナタ次第。
アタシ責任とりませんからね?←
セトリもバレるからね?←
 
 
 
まず、コスモスクエアにたどり着けるかどうかが不安だった玉鹿でありますが、乗り換えで一瞬プチパニック起こしましたが、待ち合わせ15分前に無事着きました(´∀`)
1日目ゎコスモスクエアで15:00頃にひろか玉と合致!
3ヵ月ぶりか(^^)
 
 
2人してそわそわしながらとりあえずグッズ販売並びました。
扇子をね、前々から買おうか迷ってまして。
ってのゎですね、今年んなってバイト行く道中とかね、扇子使う機会がだいぶ増えたワケですよ。
んで、迷いながら愛用していた(お気に入り)龍の扇子で扇いでたら…
急にバキッて軸が折れてバラバラ事件あららのらー(∀)←
こら買えとゆぅことやなと( ̄∀ ̄)
宏の呪いだろうか…呪い返してやる。
いや、もっと呪ってくれ←
て、ことで買いましたがな扇子。
ひろか玉ゎ色々買われたようだが。
そこで発見、Noz。
赤、黄、青の3種類の香りのシャンプー。
(黄?なんで緑にせんだんよ←)
1つ1500円で買えばポスカが1枚、3つ買えばポスカが3枚+ポスター!Σ(゜∀゜**)
4500円で3つの香りと3枚のポスカと1枚のポスター…www
再び揺れ出すこの心、明日があるさとゆことでとりあえず扇子を手にた枕ポスカ引き換えにgo♪
明日分かるんか(゜∀゜**)
なんか当たれ~ヾ(*´∀`*)ノ←
 
と、その間にリハのこもった音が漏れ出す!wwwww
あれゎきっと「close to you」だね(*´ω`*)
 
 
音漏れをコインロッカー付近で少し聴いて、そっからコンビニへ♪
ブラックサンダーバーなんてあるんだね(゜゜)
買っちゃいましたよ126円←
これがまた旨いのw
ご飯もここのFREE(←)スペースで済ませたワケですが…
高鳴る胸のせいか全然腹が減らず、おにぎり1つしか食べなかった/(^Q^)\
 
 
そして、会場にもう一度戻り、長いようで短いような長い時間をすごしました←
整理番号、アタシゎ300番代やったけどひろか玉が100番代なもんで「そっち行くわ!」てことで開場!!!
真ん中よりちょっと近いくらいのセンターwww
10何列目かくらいかな?
しかも、視界がクリア(◎▽◎)
楽に拝める!www
いよいよ始まる夢のようで夢でない時間!!!←
 
 
音が大きくなり始め…スポットライトがあの黒ギターにピタッと止まる!
そしてお待ちかね、赤玉登場ドヒャー
赤いベスト?の下に黒ノースリーブ。
ズボンゎ…2日目と同じなら赤黒だけど記憶にない←
靴も赤だったよね?
初っ端からハードにいかつく『ROCK SHOW』を歌い上げた宏。
最後の「ろっくしょーぉー!♪」で蹴りが入りましたΨ(`∀´#)←
結構上がってましたよ彼の足wwwww
からの『Burn it up』!w
宏の「うぉーうぉ♪」に続きみんなで「うぉーうぉ♪」ヾ(*´O`*)ノ
そしてそのノリで『Poker Face』!w
最後のサビに入る前の「Let's go! Going my way…♪」んとこ、しゃがんで3段階くらいムクッムクッムクッとrhythmに合わせて起き上がってきたのやばかった(*´Д`*)
中間の位置の上目使いが、いかつ可愛いかった(*´Д`*)←
あ~今脳に映ってる映像、動画で残したい!><←
 
 
で、MC~ヾ(*´▽`*)ノ
なんだがキリないんで一旦切りますm(_ _)m
明日ゎバイト遅番か~。
まだ余韻楽しんでたい(小声)←独り言
なんかlive自体の話が少ない気が…(^^;)
ま、また書くんでね(^^)
 
ほいたらのぉ!
 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 23:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-2// | ホーム | \R.G.B in Zepp Osaka 1日目(レポでゎないが←)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1046-91553986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
