゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-2//

 
ブログでゎお久しぶりデス。
東京liveも行きたいイきたい玉鹿デス(´Д`)←
 
 
 
お待たせしました!誰も待ってねーか!←
こんなことどぉでもよくて、
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続き、イきますか←
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら遠慮なく突っ込んでやって下さい。
そして、前回同様※ネタバレ※です。
 
 
 
もう一度、ネタバレやで。
責任とりませんで。
読むか読まないかゎアナタ次第。
 
 
 
さて、『Poker Face』後のMCからでしたね。
 
宏「今日ゎ大阪ゎ雨降りませんでしたね(・ω・)」
会場「朝降ったよー!」
宏「東京ゎね、すごかったですよ。」←スルーw
会場「え~(笑)」
豪雨のせいで電車の時間が遅れて、着いたのがちょうど新幹線出発時間。
もうダメだなーって歩いて行ったけど、新幹線自体も遅れていた(15分)らしく、間に合って良かったと。
宏「こんなこともあるんだなぁと、思いました。」
 
聞くところによると玉やんゎの乗った新幹線ゎ12:07の新幹線で品川で豪雨で30分遅れたとかなんとか。
(あれ?矛盾してる?確かにこう聞いたのだが…15分の間違いだろうか?←)
この遅れのお陰で間に合ったらしい(^^;)
東京ゎそんなに雨すごかったんだね(゜゜)
 
 
宏「大阪ですね~w(バンドメンバーに話しかけるように)大阪ゎね、こんなノリだからね、ホントに元気の貰える場所だと思います。」
毎度大阪でゎノリの話題がでますね(^^)
大阪ゎみんな元気だ、積極的だと。
今回ゎ珍しく、最後だっけか、MC中に「皆さん、反応悪いけど大丈夫ですか?」とか一瞬心配されたけどw←
もっと叫べばよかった(;_;)←
てか叫び(話し)たかった(;_;)←
 
 
そして、「元気を貰うばかりじゃダメなんでね。」と自分達も元気を与えられるようにと『Dear Summer』。
英語もスラスラ(←)元気に歌ってくださいまひたヾ(*´▽`*)ノ
も、ね。今回のlive予想以上に動いたね。
手を叩きまくるのゎ勿論だけど片足でrhythmとったり、腰ふってみたりまぢhighになった!★
あんなに腰ふれるとゎ思わなかったなぁ~(笑)←なんかエロい?w((こりゃw
くびれ、できたかなw←
 
 
続いて『Close to you』。
高い声もちゃんと出てたしなんせ「抱きしめたい~」の部分がもぅ…(*´Д`*)罪///
そんなに抱きしめたいんなら抱いてよ!!って感じ(*´Д`*)←
あの感情のこもった表情が、ね(*´Д`*)
なんてゆぅの?目つぶって眉間にシワ寄せながらって感じ?
とにかくそんな表情がビリビリきましたね、えぇ。
こっちまでそんな顔になってた気がするw←
 
 
そして、聞き覚えのない間奏が流れ始めたと思ったらなんと『Seasons』。
liveバージョン?ですかね?Aliveの時よりカラッとした感じがあったように思います。
ちなみにこの曲ゎアタシの18番でもあるんですよね。
ハイ、どうでもいいね。
だから好きって理由もあるんですが、この歌って、ま、この歌だけに限らずですが、ストーリーが見えてくるんですよね。
頭の中で映像として。
だから"聴く"から"見る"に変わったり、両方だったり。
なんせ好きだな。
Aliveん時ゎこれで泣いたね。
 
 
で、ここで間奏だっけか。
宏君ゎ一旦舞台袖に引っ込み、お着替え。
早いよね~←
宏が引っ込むと同時に赤コーナー(後でMCで説明あります)のカーテンが閉まる。
そして、段々照明が暗くなり、舞台の真ん中に弱めのライトが当たる。
(緑コーナー開幕←緑の羽の写真がよく映えてた。)
そして、その部分に彼の影が現れ「キャー!www」
 
 
宏「…選んでもない…生き方が君を悲しませる…」
 
マイクを持った手ゎ遠めに、ゆっくりアカペラで『時には』を歌いだす。
衣装ゎ緑のフード付きノースリーブベスト?に下ゎ白ノースリーブ、ちょっと濃いめの緑ズボン。
アカペラきましたね~(*´Д`*)←
いつも思うけどこの曲の歌の始めとアラジンの曲の始め似てない?
ま、どうでもよくて。
この曲ってなんかもりもり湧いてくるような、そんなのじゃないけど勇気が出るような曲だなって改めて感じました。
 
 
そしてMCなんですが…
文字数の関係でここで一旦切ります。
曖昧な記憶の中書いておりますゆえ、決して全てがあってるとゎ限りません。
ご了承をm(_ _)m
だいたいあっていればいいの←
そんなマイペースなレポ、まだまだ続きます(^^;)←
 
ほいたらのぉ!
 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 23:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-3// | ホーム | \\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-1//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1047-2a85fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
